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音声セミナー 「捨てる!」で1人が1500人分の成果を出せる! 1日20件の保険契約を獲得する超効率営業ノウハウ

商品コードA000000009
価格19,800(税込)
 
商品説明

■インタビュア内田からのメッセージ

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「いたしません!」
                  

テレビ朝日系のドラマ「ドクターX」の
主人公・外科医 大門未知子が
                  

何度も何度も言う言葉です。
                  

彼女は医師免許がなくてもできることは
絶対に「いたしません」なのです。
                  

接待、大学教授の下働きや付き合いなど
普通の大学病院に勤めるドクターであれば
                  

当たり前にやっていることを
                  

 

全て「捨てて」います。
                  

 

ドクターとしてやるべき
治療や手術に集中しているのです。
                  
 

「選択と集中」を徹底して
他のドクターが見放す患者を多く救います。
                  
                  
掃除機で有名なダイソン。
                  
パナソニックや日立などの大手メーカーの

ように
 

冷蔵庫もテレビもパソコンもと・・・
最初から幅広い商品ラインナップを

揃えていたら
                  

今の発展はなかったことは間違いありません。 
                  

電化製品のほとんどを「捨てて」
                  
掃除機に「選択と集中」したからこそ
風穴を開けることができたのでは
ないでしょうか。 
                  
                  
これら2つの話は保険営業に通じます。
                  
                  
自分の営業を変えたいが

何をどう変えればいいの迷ってしまう・・・

 

今よりももっともっと成果を出したいが

どうすればいいのかわからない・・・

 

こんな悔しい思いをしていませんか?

 

 

音声セミナーでインタビューした
松井氏のノウハウは

 

こんなあなたの強い味方になると

考えています。
                  
松井氏は

 

まさに「いたしません」で

驚く程の成果を上げています。
                  
 

 

ライフプランを語りません。
 

医療保険を勧めません。
 

保障について話すこともありません。
                  
お客様の元に訪問することは
絶対にしません。
                  

節税や相続、財務も語りません。
                  
 

 

普通の保険営業パーソンであれば
当たり前のことを「捨てて」
                  
「ある事」に「選択と集中」

しているのです。
                  

 

すべて個人契約で
1日20件の契約を獲得したり・・・
                  
たった2人の営業パーソンで
3000人以上いる保険代理店の
成績を上回ったり・・・
                  
非常識な結果を出し続けています。
                  

 

成功の要因は
                  
「捨てる」こと、
                  
そして「ある事」に集中することです。
                  
すべて何でもできる保険営業パーソンを
目指すことももちろんいいのですが
                  
全く別のやり方もあるのです。

 

トップセールスパーソンの

選択と集中を

 

あなたのスキルにするチャンスが

目の前にあります。

 

 

保障やライフプランを語らず

しかも訪問しないで

 

保険が売れまくったら

 

あなたの保険営業

そして最後に手にする成果も

大きく変わるとは思いませんか?




■音声セミナーについて

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株式会社ウイム代表取締役

松井 道夫氏へのインタビュー

形式の音声ファイルです。

 

MP3ファイル2つをダウンロード形式で

ご提供いたします

 

(録音時間約2時間)

(収録2013年)

 

 

音声セミナーの内容のほんの一部を

紹介すると・・・

 


・お客様の自宅も職場も訪問しないで

 契約を連発させる方法

 

・もう無料でアフターフォローをするな

 アクターフォローをお金にするノウハウ

 

・私が法人開拓を全くしないで

 トップセールスになれた秘密とは?

 

・ライフプラン設計、保障売り

 どちらも捨てればトップセールスになれる

 

・医療保険やがん保険はこうすれば

 全く売り込まずに売れます

 

・死亡保障も語らない、ライフプランも立てない

 しかし保険が売れてしまう逆転のテクニック

 

・セミナー営業から

 120件の保険契約を獲得できる方法

 

・もうセミナーで集客するな!

 がんばらずに人を集めるテクニック

 

・セミナーで1万円札について語れば

 保険は売れてしまいます

 

・セミナー参加者の「相談したい!」を

 連発させるテクニックはこれです

 

・セミナーで資産運用を語ると

 医療保険は売れる!

 

・このセミナーでこの話をすれば

 銀行の預金を生命保険に変えられる

 

お客様を15分ごとに「移動」させよ

 

なぜたった2人の営業パーソンで

 大型代理店に勝つことができた成功事例

 

・セミナー参加者はお金持ちを狙うな!

 

月払3千円の少額契約を大型契約に変える

 究極の単価アップセールス術

 

わずか15分の面談で印鑑を出させる

 テクニックとは?

 

・このセミナー営業方法なら

 1日50件の保険契約も可能になる! 

 

 

 

 

■松井道夫氏プロフィール

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ファイナンシャル・プランナー。CFP。

一級ファイナンシャル・プランニング技能士。

 

全国各地で年150回以上のセミナーを行う

人気FP。

 

某証券会社が行った全国FPセミナーにて

全国ナンバーワン講師の称号をえる。

 

難しい経済や金融の話をわかりやすく、楽しく

パフォーマンスを交えながら、具体的な実践

方法まで伝えている。そのため通算10回を

超える受講者も数多い。

 

また最近では運用セミナーでありながら

なぜか感動し目頭を熱くする人もいる。

 

※講演先

郵政公社、NHK文化センター、千葉商科大学

明海大学、大和証券、日興証券、スルガ銀行

トヨタホーム、三菱重工、プルデンシャル生命

アクサ生命、各地商工会議所など多数。

 

※執筆

なぜ人は損をするのか?書肆侃侃房出版

銀行では絶対聞けない資産運用の話

書肆侃侃房出版

金融時事用語辞典(日銀他との共著・

金融ジャーナル版)

FPの知恵袋(共著、ビーケーシー出版)

明海大学AFPテキスト(相続・損害保険)

朝日新聞、読売新聞、保険毎日新聞等

 

※出演

テレビ朝日スーパーJチャネル、

CNCテレビ゙、ビデオ「未来への奇跡」…他

 

 

 

■セミナーでもDVDでもなく

 なぜ音声セミナーがお勧めなのか?

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セミナーや個別コンサルティングは

1度聴けばそれで終わりです。

 

メモなどして後で見返すことも有効ですが

それでも話を聴けるのは1回きりです。

 

一方、音声の場合、何度でも

繰り返し勉強することできます。

 

成功者の考え、ノウハウ、成功事例を

いつでもどこでも繰り返し学ぶことが

できるのが音声です。

 

この繰り返しこそが効果が大きいと

確信しています。

 

一流の打撃コーチに1度指導されただけで

バッティングが劇的に向上する選手は

稀と言えるでしょう。

 

教えられたことを繰り返し練習して

自分の技術となるのではないでしょうか。

 

保険営業の学びもこれに似ていると

考えます。

 

また映像があるDVDや動画で学ぶ

ことも有効だと感じますが

 

車の中や電車の移動時間、ちょっとした

隙間の時間であっても

 

いつでもどこでも繰り返し学習できる

のは音声の方が使い勝手がいいのでは

ないでしょうか。

 

ある男性アイドルの大ファンの友人が

います。

 

リリースするCDやDVDはすべて

無条件で購入するといいます。

 

コンサートが録画されたDVDも

もちろん持っていますが

 

DVDの映像を見る回数よりも

アルバムなどのCD(音声)を

聴く回数がはるかに多いと語ります。

 

音声で学ぶことは、繰り返すことが

映像付きの媒体よりも容易!

 

そして繰り返すことで

 

トップセールスパーソンの考え・スキル

ノウハウがあなたの中に定着しやすく

なると考えています。

 

 

セミナーなど参加する場合は会場までの

交通費や時間がかかります。

 

参加費も安くありません。

 

また有名なコンサルタントのフィーは

驚く程高額なものです。

 

本なども出している某コンサルタントは

1時間20万円以上のフィーだと聞いた

ことがあります。

 

2時間なら40万円です。

 

音声ならあなたの車または移動中の

電車の中を

 

セミナー会場、コンサルティングの

現場に変えることが可能です。

 

繰り返し聴けるリピート性やコンサル

ティングフィー、交通費や時間などの

費用をトータルで考慮すると

 

音声セミナーの料金19,800円は

決して高い値段ではないはずです

 

弊社の商品を購入した営業パーソンから

 

「50回以上インタビューを聴きました。

聞くたびに新たな気づきが得られます。」

 

というメールを先日いただきました。

 

何度も聞くたびに別の部分の気づきが

得られるというのは私も実感している

ことです。

 

あなたも同じ成功体験をしませんか?

 

仮に50回聴けば1回あたりは

19,800円÷50で

・・・わずか396円の費用です。

 

わずかな投資で

 

トップセールスパーソンを

いわばあなたのパーソナルコーチに

することができるわけです。

 

音声セミナーで学んだノウハウを

活用して

 

たった1件の保険契約しか

獲れなくても

 

あなたが得るコミッションは

音声セミナーの料金をはるかに

上回るのではないでしょうか。

 

 

 

プロゴルファーの石川遼選手が

英語を音声で勉強しているのは

有名な話です。

 

私は耳からの勉強法は効果的で

これから益々広がると私は考えています

 

 

なおスタジオのマイク前では

固くなってしまい

 

なかなか本音を語ることができません

ので事務所でのインタビューとしました

 

音質はよくありませんし、周りの

雑音など入っておりますが

 

その分他とは比べものにならない程の

情報・ノウハウをお届けできると思って

おります。

 

 

音声は2013年に録音したものです。

 

”そんな前に録音したものが

本当に参考になるのか?”

 

と思う方がいるかもしれません。

 

しかし

 

音声セミナーで学べることは

小手先のテクニックではありません。

 

期間限定のノウハウでもありません。

 

今でもそしてこれから先も

使えるノウハウだと確信しています。

 

松下幸之助さんやドラッカーなど

の本はずいぶん前に出版されたもので

あっても

 

多くのビジネスパーソンや経営者に

愛読されています。

 

それと同じで営業の原理原則は

時間が経っても変わらないものです。

 

 

 

■お申込み後の手続きについて

---------------------

音声セミナーのお支払いは

クレジットカードまたは銀行振込みを

お選びいただけます。

 

銀行振込の場合は着金確認後、

 

クレジットカード決済の

場合は手続き完了後

(手続き確認までに少しお時間をいただく

ことがございます)

 


ダウンロード用URLをメールにて送らせて

いただきます。

 

※メール到着後、7日以内にダウンロードを

行ってください。



※インタビュー形式の音声ファイルは

MP3ファイルでの提供となります。

 

※MP3ファイルが再生できるアプリ、

プレーヤーをご用意ください。いずれも

無料で手に入れられます。

 

詳しくは「MP3 再生」などと

検索してみてください。

 

※MP3ファイルは簡単にCDに書き込む

ことができます。CDでお聴きになられ

たい方は「MP3 CD 書き込み」

などと検索すると詳しいやり方を知る

ことができます。

 

 

 

代表取締役 内田拓男 

 

 

ブログ「保険営業成功ノウハウ」

YouTubeチャンネル 

150以上の保険営業に関する動画を

公開中









































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































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