無理に売り込んだり、強引にクロージングしなくても高額保険が売れ、お客様は大満足。
大満足ですから当然紹介に繋がる可能性も劇的にアップ。
こんな好循環をあなたの保険営業でも起こすことができたら、最後に手にする成果も大きく変わると想像できませんか?
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物価高騰の影響で顧客は節約志向となり、単価の高い保険が売れない・・・
特に終身保険の契約が預かれない・・・
がん保険や医療保険は売れるが、死亡保障が売れない・・・
いい提案をしてもネットや通販と比較されてしまい結局安い保険料のプランしか契約にならない・・・
こんな悩みを抱えている保険営業パーソンは多いはずです。
今回の音声セミナーでインタビューした大関氏は3期連続TOTの日本代表する保険営業のトップセールス。
時代や社会の変化に翻弄されることなしに、コンスタントに死亡保障・終身保険を売り続けるノウハウを確立しています。
しかし
保険料が高い保険プランの設計書を作り、流暢なセールストークでそれを売り込むという方法ではありません。
大関氏のやり方の特徴は
顧客に絶対必要!欲しい!と気づかせて顧客自ら選ばせる保険販売スキルなのです。
高い単価の保険をがんばって売るのではありません。
顧客に気づかせて選ばせると最終的に単価が高い保険が売れてしまうスタイル。
このやり方の鍵は保険ありきではなくニーズありき。
売りたい、単価の高い終身保険を、提案するプランにうまく組み込んで、そのプランが如何に有利でお得かを声を枯らして説得することを大関氏はしません。
大関氏のスタイルは
喚起された顧客のニーズを1つ1つ満たす保険設計を顧客と一緒に考えるもの。
必要性に気づき、欲しいと思ったものを顧客が選んでいくと、最後に出来上がるプランの中に
終身保険が組み込まれ、結果として高単価契約になってしまう流れなのです。
高い保険を売られたという感覚を顧客は持ちません。
自分で気づき、自分で選んだわけですから。
自分で選んだ!と納得するわけです。
自分で選べば当然満足します。
満足すれば人に話したくなります。
つまり紹介にも繋がります。
大関氏のノウハウは高単価の保険&終身保険が売れるだけではなく、満足度もアップして紹介にも繋がりやすくなるものなのです。
だからこそ3期連続TOT。
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あなたは今までこんな方法をしっかり学んだことがありますか?
ない?
ならば高単価の保険や終身保険が思ったように売れないのも仕方がないと思います。
またこのスキルのいわば副産物は紹介を得やすくなるだけではありません。
高単価、終身保険が売れ、紹介の可能性が高くなるだけではなく、クロージングが不要になるのです。
あなたがお得で有利で最高と考えるプランを提案して最後に顧客に決めてもらうスタイル・スキルだからクロージングが必要なのです。
クロージングがストレス・・・嫌いという保険営業パーソンはたくさんいます。
今回の音声セミナーで学べるやり方は顧客に気づかせ顧客に選んでもらうスタイル。
顧客が選んで出来上がったプランが目に前にあるわけですから、そこでわざわざクロージングする必要がないというわけです。
詳しいトークそして提案内容は成功事例を出しながら、音声セミナーのインタビューで大関氏に一から語っていただきました。
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インタビューで語られているスキルをそっくりそのまま実践するだけで、あなたの保険営業は大きく変わると確信しています。
クロージングもなしで高額保険そして終身保険がどんどん売れて・・・さらに紹介もいただける・・・
こんな状況があなたの日常になったら、あなたの保険営業そして最後に手にするコミッションは大変化するとは予想できませんか?
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大関浩伸氏のプロフィールは・・・
1968年生まれ、埼玉出身。
大学卒業後、国内大手損害保険会社、外資系生命保険会社を経て生損保乗合代理店(店主として8年、合計17年間)に所属。保険業界一筋27年、直販営業歴21年目。
「保全重視・紹介入手・成約率90%超」にこだわった型を身に付け個人生保専門から法人マーケットへシフトチェンジに成功し3期連続TOT基準達成。
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音声セミナーを聴いた多くの保険営業パーソンからたくさんの喜びの声をいただきました。
一部を紹介すると・・・
・売り込まずに選ばせるプレゼン術、素晴らしい。すぐ真似します。
・今まで既契約より安いプランしか売れませんでしたが、契約単価が上がりました。
・大関さんのニード喚起術は参考になります。
・「絶対必要です」と言うのではなく、言われるようになりクロージングなしで契約が預かれるようになりました。
・クロージングなしでも売れる大関さんのプレゼンテーションが勉強になりました。
・プレゼンで設計書を使わない!私も即実践しています。
・節約志向のお客様から高額保険が預かれるようになりました。
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音声セミナーの内容の一部を紹介すると・・・
・高額の終身保険を簡単に売るノウハウとは?
・顧客に「あれも欲しい、これも欲しい」と保険を「選ばせる」話法とは?
・契約単価が自然にアップする具体的な話法
・何を語るかよりどう語るかが重要!3期連続TOTの特別な語り方
・完全コピーできる!顧客ニーズを喚起する方法
・「絶対必要」と顧客に言わせるノウハウ
・設計書を使わずに単価をアップさせるスキルとは?
・顧客に「もと保険料を上げて」と言わせる方法
・保険料を減らしたい顧客が喜んで3倍以上の保険料を選ぶ秘密とは?
・提案を変えるな!プレゼンテーションを変えよ
・クロージングなしで高額保険を連発させる方法
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音声セミナーの収録時間は1時間24分。
MP3ファイル2つをダウンロード形式でご提供します。(収録2007年)
料金は29800円(税込)。
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音声ファイル2つでこの値段は少し高いと感じた方もいると思います。
しかしあなたが音声で得られる保険営業のスキルは、法律や税制が変化したらすぐ使えなくなるものではありません。
終身保険を売るスキルであり、高額契約を預かり続けるスキルが学べ、一度だけではなく、保険営業をしている限りこの後もずっと、一生使い続けることができるスキルなのです。
こう考えるとこの値段は高いとは言えないでしょう。
高額の終身保険を1件獲れた場合にあなたが得られるコミッションを考えてみてください。
たった1件の契約だけで、音声セミナーの料金は軽くペイするに違いありません。1件預かればそれで終わりというスキルではありません。
繰り返し何度でも高額契約、終身保険が売れるノウハウです。
このように考えてくると、今回の料金は安すぎると言っても言い過ぎではないと感じます。
3期連続TOTの時間と経験を買うのです。
大関氏が音声で語っているスキルを身に付けるまでには、気の遠くなるような時間と数えきれないくらいの失敗を経験してきました。
あなたも同じ時間と経験をして一からスキルを掴むことも間違いではありませんが
目の前には時間と経験を一気に省略でき、最短距離で成功のにたどり着けるチャンスがあります。
このチャンスをわずかな投資で買えるわけです。
投資した方がいいとうよりも投資しない手はないと感じるのは私だけではないはずです。
孫さんも三木谷さんも事業を始める時、既にある企業を買収することが多いと認識しています。
経験と時間を買っているとも理解できます。
企業を買収するには場合よっては数百億円の資金が必要になりますが、あなたがするTOTの時間と経験の買収は29800円でできるのです。
決して高い料金とは言えないのではないでしょうか?
なぜ映像でもセミナーでもなく音声による情報提供なのか?
1つはあなたの貴重な営業時間を削りたくないからです。
勉強しているだけでは契約は永遠に増えません。
結局トップセールスは多くの営業時間を確保しています。
そのために移動時間や隙間時間をうまく活用している事はトップセールスのSNSなどの投稿などをチェックすれば明らかです。
音声であれば、車を運転していても満員電車の中でも耳さえ傾けることができれば、その場をあなた専用のセミナー会場に変える事ができます。
無駄な時間を作らず、営業しながらスキルをアップすることができる最高の方法が音声だと考えています。
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また繰り返し学べる点も音声の素晴らしい部分です。
セミナーやオンラインセミナーに参加しても話を聴けるのは1回だけです。
音声であれば何度でも繰り返し成功者があなたの耳元でスキル、ノウハウを語りかけてくれます。
映像による学習も有効ですが、リピート性という部分で比較すると音声の方がはるかに勝るというのが私の結論です。
好きなアーティストのコンサートが収録されたDVDを視聴する回数よりもアルバムCDを聴く回数の方が断然多いというのは私だけではないはずです。
繰り返し聴く事で理解度は深まりますし、聴くたびに新しい気づきも得られる音声購入者も少なくありません。
1度聴いただけでトップセールスのスキル・ノウハウをすべて理解し、すぐに実践して同じ結果が出せる保険営業パーソンは多くないと思われます。
何度も何度も聴く事で自然な形でスキルやノウハウがあなたの中に定着するのではないでしょうか。
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プロゴルファーの石川遼選手も英語を音声を活用してマスターした事は有名です。
またサッカーの本田圭佑さんは「NoeVoice」という音声による情報サービスをスタートさせました。
世界の本田も音声を選んだ事からも音声を活用した学習方法は今後ますますメジャーになると確信しています。
なぜ講演形式ではなくインタビュー形式の音声なのか?
保険営業のトップセールスパーソンであっても自分がなぜ成功できたのかをすねて把握しているとは限りません。
自分でも気づいていない成功の秘訣があるわけです。
インタビュー形式であればそれらを引き出すことができます。
長寿番組の「徹子の部屋」もインタビュー形式。
ゲスト1人が出てきて語るだけだったなら、あそこまで人気で長く続かなかったに違いありません。
また対談、インタビュー形式は講演形式よりも何度も聴きやすいというのは、音声による情報収集を今でも実践している私が日々感じている事です。
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音声セミナーのインタビューは2007年収録。そんな古いものが参考になるのか?
心配はご無用です。
本物のノウハウ・スキルは時間が経っても色あせしません。
ドラッカーや松下幸之助の本は出版から何年経ってもビジネスパーソンのバイブル的存在です。
この音声も同じだと考えています。
音声で学べるのは小手先のテクニックではありません。
今もそしてこれからもずっと使える高額単価の保険が売れるスキル・ノウハウです。
あなたの保険営業におけるバイブル的存在になると期待しています。
本当に音声セミナーは売れるヒントになるのか?
弊社で音声セミナーの販売をスタートさせたのは2005年。
それ以来、全国の多くの保険営業パーソンに音声セミナーをご購入いただいております。
約75%の購入者がリピート購入していただいております。
つまり1つ音声をお買い上げいただいた保険営業パーソンが満足し結果を出して、また別の音声を買っていただいています。
この実績こそが多くの方から支持を受けている証拠とは言えないでしょうか。
創業当初はリアルなセミナーを開催したり、DVDによる映像での情報提供もいたしました。
しかし最も学習効果が高く、成果に繋がりやすいのは音声だと確信して以来ずっと音声にこだわり、音声によるノウハウ提供を続けております。
もちろん音声を聴いただけでは何も起こりません。
あなたの行動が必須ですが、音声の内容はあなたの保険営業を劇的に変える大きなきっかけになると考えております。
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音声セミナー購入の手続きは簡単です。
この文章の下にあるカートへ入れるをクリックし、情報を入力してクレジットカードか銀行振込か支払い方法を選ぶだけです。
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確認がとれましたら、音声がダウンロードできるURLをメールにて送ります。
あなたはそのURLをクリックして指示通りに進めば、簡単に音声はあなたのスマホやPCにダウンロードされます。
ダウンロードのやり方はメールにも記載していますし、わからなければダウンロードから音声が聴けるまで、こちらで責任を持ってサポートします。
ご安心ください。
音声はグーグルのドライブにコピーして保存することがおすすめ。
こうしておけばスマホやPCの機種変更があっても一生音声セミナーを聴くことができます。
さあ、勇気を持って一歩を踏み出しませんか?