音声セミナー「月払15,000円のお客様が喜んで50,000円以上を払う!究極の単価アップ営業術~こうすればあなたの営業が変わる!人生が変わる!~画像

音声セミナー「月払15,000円のお客様が喜んで50,000円以上を払う!究極の単価アップ営業術~こうすればあなたの営業が変わる!人生が変わる!~

商品コードA000000005
価格29,800(税込)
 
商品説明

■インタビュア内田からのメッセージ

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「18点で1944円になります」
                
レジの店員のこの声に
商品を買った親子は
                
「つい買いすぎちゃったね!」
と顔見合わせて笑いました。
                
100円ショップでレジの順番を
待っていた私はこの場面を目に
しました。
                
この親子は最初から18点もの
商品を買う予定はなかったに
違いありません。
                
しかし店内を見ているうちに
「あれも欲しい、これも欲しい」
となり
                
気がつけばカゴが商品で
いっぱいになっていたのでしょう。
                
あなたもこれに似た経験を
100円ショップでしたことが
ありませんか?
                
1つ1つの商品は100円
(税込108円)で安いですが
                
100円ショップは
                
1人の顧客にたくさん買わせる
ことがうまいから

巨大な産業になったと
予測できます。
                
買わせるといっても
100円ショップの店員が商品を
勧めたり、売り込むことは普通
ありません。
                
お客様に自ら「選ばせる」
ことで
                
買い物の単価をあげている
と言っていいはずです。
                
                
コンビニでもお弁当を買おうと
思って店に入って
                
思わずデザートも手に取って
しまったという経験を私は
何度もしたことがあります。
                
もちろんコンビニの店員は
「お弁当とご一緒にデザートは
いかがですか?」と売込みません。
                
顧客に自ら「選ばせる」
仕組みがコンビニにもあるのです。
                
                
これら2つの話は保険営業に
通じます。
                
                
できるだけ単価の高い契約を
獲りたいがなかなかうまく
いかない・・・

既契約やライバルの提案より
保険料を下げないと勝てない
ので、どうしても契約単価が
低くなってしまう・・・
                

こんな悩みを抱えていませんか?
                

今回音声でインタビュー

大関氏が語っているノウハウが

あれば

 

もう心配はいりません。

 

あなたは悩みや不安とオサラバ

できるはずです。

大関氏は高単価契約を難なく

獲得し続け3期連続のTOT。

日本でも有数のトップセールス
パーソンです。

といっても                
高い保険料の見積を出して
それがどんなお得で素晴らしい
プランかを
                
お客様に説明、説得することを
しません。
                
 

お客様に自ら「選ばせる」
ノウハウを確立しているのです。
                
100円ショップとコンビニの
単価アップ術に似ています。
                
保険営業パーソンが
                
売り込むのではなく
                
お客様が選んでいくと・・・
                
結果として契約単価が上がって
しまう方法です。

「選ばせる」ための

話法

そして

提案ノウハウが存在します。

あなたはこれを知って
いましたか?
            
セミナーや研修で学べるのは
「売る」ノウハウばかりです。
                
間違いではありませんが
                
今必要なのは                
お客様に「選ばせる」ノウハウ
だとは考えております。
                
難しく感じるかもしれませんが
実は、簡単。
                
音声で解説されている

話法と提案を

そのまま真似をすればいいと
確信しております。
                
                
売り込まれたのではなく
お客様が自ら選べば満足します。
                
満足すれば紹介の可能性も
劇的にアップします。
                
単価をアップさせながら
紹介も期待できるノウハウ。
                
これを知るだけで
無理してお金持ちの見込み客を
探す必要がなくなるとも言えます。
                
ごくごく普通のお客様から
高単価の契約をいただける
ようになるのですから。
                
 

売るノウハウではなく
トップセールスパーソンの
「選ばせる」ノウハウを

自分のスキルにして
もっと楽に高額契約を

手にしませんか?

 



■音声セミナーについて

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株式会社フォートラスト代表取締役 

大関 浩伸氏へのインタビュー形式の

音声ファイルです。

 

MP3ファイル2つをダウンロード形式で

ご提供いたします

 

(録音時間1時間40分)

(収録2007年)

 

音声ファイルには単価アップノウハウを
深く理解できるオリジナル資料
(WORDファイル4ページ)付きます。 

 

(音声ファイルと一緒にダウンロード

形式で送らせていただきます)

 

 

音声セミナーの内容のほんの一部を

紹介すると・・・

 

 

・顧客に「あれも欲しい、これも必要」

 と保険を「選ばせる」話法とは?

 

・売り込みなしで高額保険が売れる

 保険プランとは?

 

・契約単価が自然にアップする!

 3期連続TOTの話法を大公開

  

・何を語るかよりどう語るか!

 成功者の特別な語り方とは?

 

・完全コピーできる

 TOTのニーズ喚起話法とは? 

 

・「絶対必要」と顧客に言わせ

 売り込まなくても高額保険を売る

 テクニックとは?

 

・パンフレット、設計書を使わないで

 契約単価を劇的にアップさせる方法

 

・契約単価が上がる人と上がらない人の

 差はこれです!

 

・こうするだけで節約志向のお客様でも

 契約単価が既契約の3~5倍になる!

 

・契約単価がアップさせると

 紹介も出やすくなることを

 ご存知でしたか?

 

・お客様に「もっと条件をアップして」

 と言わせる方法

 

 

 

■大関浩伸氏プロフィール

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1968年生まれ、埼玉県出身。

 

大学卒業後、国内準大手損害保険会社、

外資系生命保険会社を経て生損保乗合代理店

(店主として8年、合計17年間)に所属、

保険業界一筋27年、直販営業歴21年目。
 

この間に、損保VS生保、日本社VS外資系、

募集人VSマネージャー、直販社員VS代理店、
1社専属VS乗合、個人市場特化VS法人市場

特化、社員VS経営者・・・

 

という7つの対、14のカテゴリーを

全て経験。
 

また「やや出不精」「テレアポは大の苦手」

「夜の付き合いやゴルフも×」「税理士嫌い」
というハンデから

 

「保全重視・紹介入手・成約率90%超」に

拘った型を身に付け個人生保専門から法人

マーケットへシフトチェンジに成功、MDRT

終身会員となり、3期連続でTOT基準達成

(合計、COT3回、TOT4回)となる。
 

その他営業職育成にも携わり企業顧問も歴任。
 

募集人登録は、外商型大手乗合総合代理店・

ライフプラザパートナーズ。(2018年現在)


 

 

■セミナーでもDVDでもなく

 なぜ音声セミナーがお勧めなのか?

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セミナーや個別コンサルティングは

1度聴けばそれで終わりです。

 

メモなどして後で見返すことも有効ですが

それでも話を聴けるのは1回きりです。

 

一方、音声の場合、何度でも

繰り返し勉強することできます。

 

成功者の考え、ノウハウ、成功事例を

いつでもどこでも繰り返し学ぶことが

できるのが音声です。

 

この繰り返しこそが効果が大きいと

確信しています。

 

一流の打撃コーチに1度指導されただけで

バッティングが劇的に向上する選手は

稀と言えるでしょう。

 

教えられたことを繰り返し練習して

自分の技術となるのではないでしょうか。

 

保険営業の学びもこれに似ていると

考えます。

 

また映像があるDVDや動画で学ぶ

ことも有効だと感じますが

 

車の中や電車の移動時間、ちょっとした

隙間の時間であっても

 

いつでもどこでも繰り返し学習できる

のは音声の方が使い勝手がいいのでは

ないでしょうか。

 

ある男性アイドルの大ファンの友人が

います。

 

リリースするCDやDVDはすべて

無条件で購入するといいます。

 

コンサートが録画されたDVDも

もちろん持っていますが

 

DVDの映像を見る回数よりも

アルバムなどのCD(音声)を

聴く回数がはるかに多いと語ります。

 

音声で学ぶことは、繰り返すことが

映像付きの媒体よりも容易!

 

そして繰り返すことで

 

トップセールスパーソンの考え・スキル

ノウハウがあなたの中に定着しやすく

なると考えています。

 

 

セミナーなど参加する場合は会場までの

交通費や時間がかかります。

 

参加費も安くありません。

 

また有名なコンサルタントのフィーは

驚く程高額なものです。

 

本なども出している某コンサルタントは

1時間20万円以上のフィーだと聞いた

ことがあります。

 

2時間なら40万円です。


音声ならあなたの車または移動中の

電車の中を


セミナー会場、コンサルティングの

現場に変えることが可能です。

 

繰り返し聴けるリピート性やコンサル

ティングフィー、交通費や時間などの

費用をトータルで考慮すると

 

音声セミナーの料金19,800円は

決して高い値段ではないはずです

 

弊社の商品を購入した営業パーソンから

 

「50回以上インタビューを聴きました。

聞くたびに新たな気づきが得られます。」

 

というメールを先日いただきました。

 

何度も聞くたびに別の部分の気づきが

得られるというのは私も実感している

ことです。

 

あなたも同じ成功体験をしませんか?

 

仮に50回聴けば1回あたりは

,800円÷50で

・・・わずか596円の費用です。


わずかな投資で

 

トップセールスパーソンを

いわばあなたのパーソナルコーチに

することができるわけです。

 

音声セミナーで学んだノウハウを

活用して

 

たった1件の保険契約しか

獲れなくても

 

あなたが得るコミッションは

音声セミナーの料金をはるかに

上回るのではないでしょうか。

 

 

 

プロゴルファーの石川遼選手が

英語を音声で勉強しているのは

有名な話です。

 

私は耳からの勉強法は効果的で

これから益々広がると私は考えています

 

 

なおスタジオのマイク前では

固くなってしまい

 

なかなか本音を語ることができません

ので事務所でのインタビューとしました

 

音質はよくありませんし、周りの

雑音など入っておりますが

 

その分他とは比べものにならない程の

情報・ノウハウをお届けできると思って

おります。

 

 

音声は2007年に録音したものです。

 

”そんな前に録音したものが

本当に参考になるのか?”

 

と思う方がいるかもしれません。

 

しかし

 

音声セミナーで学べることは

小手先のテクニックではありません。

 

期間限定のノウハウでもありません。

 

今でもそしてこれから先も

使えるノウハウだと確信しています。

 

松下幸之助さんやドラッカーなど

の本はずいぶん前に出版されたもので

あっても

 

多くのビジネスパーソンや経営者に

愛読されています。

 

それと同じで営業の原理原則は

時間が経っても変わらないものです。

 

 

 

■お申込み後の手続きについて

---------------------

音声セミナーのお支払いは

クレジットカードまたは銀行振込みを

お選びいただけます。

 

銀行振込の場合は着金確認後、

 

クレジットカード決済の

場合は手続き完了後

(手続き確認までに少しお時間をいただく

ことがございます)

 


ダウンロード用URLをメールにて送らせて

いただきます。

 

※メール到着後、7日以内にダウンロードを

行ってください。



※インタビュー形式の音声ファイルは

MP3ファイルでの提供となります。

 

※MP3ファイルが再生できるアプリ、

プレーヤーをご用意ください。いずれも

無料で手に入れられます。

 

詳しくは「MP3 再生」などと

検索してみてください。

 

※MP3ファイルは簡単にCDに書き込む

ことができます。CDでお聴きになられ

たい方は「MP3 CD 書き込み」

などと検索すると詳しいやり方を知る

ことができます。

 


 
代表取締役 内田拓男 

 


ブログ「保険営業成功ノウハウ」 

 

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150以上の保険営業に関する

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