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音声セミナー 1か月に97人紹介を入手するノウハウ~こうすれば紹介だけでMDRTを獲得できる~

商品説明

見込み客とのアポイントに全く困らないノウハウ、そして見込み客や紹介に全く苦戦せずにいつでも顧客と面談できるノウハウ。

これがあなたのスキルになったら、あなたの保険営業は劇的に変わりませんか?

あなたはやり方を知らないだけなのです。経験やコネや知り合いが全くなくても正しいやり方さえ知っていれば、アポイント、見込み客、紹介には困らなくなるのです。

 

 

 

少し考えてみてください。

来店客はいるものの、なかなか売上に繋がらないと悩む店舗経営者がいます。

どんな風に声を掛けて、どんな風に商品を売り込めば、売上に繋がるかを一生懸命勉強しています。

しかしこの店の来店客がもし1日にたった3人だったら・・・あなたならどんなアドバイスをしますか?

売り方の前に、まずはもっと来店客を増やすべきだと私なら助言するはずです。

ある程度の分母、すなわちベースとなる数(来店客)がいなければ、結果がでにくいことが明らかです。

分母、ベースとなる数は重要ではないでしょうか。


ヒットを打てなくて悩んでいるバッターがいます。1本もヒットを打つことができません。

打ち方を研究したりトレーニングの量を増やして現状を打破しようと頑張っていますが

実はその打者の成績は4打数0安打。打席に4回しか立っていません。

研究やトレーニングも間違いではありませんが、まずは1打席でも多くバッタボックスに立つことが先決ではないでしょうか。

やはり分母、ベースとある数がある程度増やすことが大切です。

 

これら2つの話は保険営業に通じます。


アポ取りに苦戦している・・・アポ取りがうまくいかず、なかなか面談数が増えない・・・こんな悩みを抱えている保険営業パーソンは多いと思います。

アポ取りを成功させるために、トークを工夫したり、セミナーに参加して勉強することも決して間違いではありません。

しかし今回紹介する音声セミナーでインタビューした杉山氏の発想・考え方は今までのものと少し違います。

アポ取りをできる相手、電話を掛けられる相手を増やす!


店舗とバッターの例と同じでまず分母、ベースとなる数を増やすという発想なのです。

アポ取りに苦戦している保険営業パーソンの話を聞くと大抵、電話を掛ける相手、アポ取りをしようとする相手がそもそも少ないという方がほとんど。

しかし学んでいるのは、アポ取りのやり方ばかりというケースが多いと感じます。

今回杉山氏が音声では、もちろん「アポ取りのためのトーク」も詳しく語ってくれています。

それ以上に時間を掛けて解説してくれているのは「アポ取りをする相手を増やす方法」なのです。

少し想像してみてください。

毎日、毎日、アポ取りのために電話を掛ける相手(顧客)が10人いたら、あなたのアポ件数、面談件数、成約数そして保険営業が大きく変わるとは思いませんか?

10日で100人、1か月に300人コンスタントに電話を掛けられる相手がいたら、どうでしょうか??

実は「アポ取りをするための相手を増やす方法」をあなたは知らないだけなのです。

保険営業のトップセールスで結果を出し続ける杉山氏はその方法を確立しています。

使うものは1つ。やることも1つ。

検索エンジンで「あるワード」で検索をするだけ。


検索結果がでたら、ある決まった行動を取れば、それで終わりです。本当にこれだけ。

これでアポ取りをするための相手に困ることがなくなります。

詳しいノウハウは音声セミナーのインタビューで詳しく杉山氏に解説いただきました。

もちろんアポ取りの具体的なトークも杉山氏が詳しく説明してくれています。

普通のノウハウはここまでですが、今回の音声セミナーが違うのはここから。

アポ取りのやり方、増やし方とアポ取りができた見込み客から契約を獲得する方法を学べるだけではなく

何とその見込み客から見込み客のまま(契約する前に)紹介を大量に獲得する方法も学べます。

契約者から紹介をもらうのが普通。

一方、今回学べるのは、見込み客から見込み客を紹介してもらう方法。契約前の見込み客、そして契約に至らない見込み客からでも紹介をゲットする事は可能なのです。

見込み客から見込み客の紹介獲得方法。


あなたはこのやり方を学んだことがありますか?


ない?

ならば見込み客やアポ取りに苦戦するのも仕方がないのかもしれません。

見込み客から見込み客が紹介されれば、アポ取りはさらに楽になり、面談数は一気に増え、あなたの保険営業は大きく変わるのではないでしょうか。

さらにさらに杉山氏のノウハウがすごい点は、見込み客とのアポ取り、見込み客から見込み客の紹介、契約者からの紹介が一段落して

また保険営業のアポ取りが必要になった場合、全く同じことを繰り返しやればいいだけの部分です。

つまり、保険営業の見込み客が少なくなってアポ取りが必要になったら、検索エンジンを使ってまた同じ行動をして分母を増やせばいいだけなのです。

保険営業の見込み客とのアポ取りができれば、見込み客から見込み客を紹介してもらいさらにアポ取りができ・・・・見込み客が契約者になれば、さらに紹介もゲットし、アポ取りが簡単になる・・・

この超好循環を検索エンジンで「あるワードを検索する」というたった1つの行動から作り続けることができるようになるのです。

アポ取りに困らない保険営業、見込み客の確保に全く苦戦しない保険営業、紹介の不安がなくなる保険営業。

この理想的ともいえる保険営業のスタイルをあなたのものとできる、またとないチャンスが目の前にあるのです。

今までの実績や経験、知り合いの人数やコネの多さはまるで関係ありません。もちろんテリトリーも不問、全国どこでも成功することは可能です。

必要なものは検索エンジンができるPCやタブレット、スマホだけ。

これを持っていない保険営業パーソンは皆無と言っていいはずですから、みんなに成功するチャンスがあるわけです。

具体的な行動、トークはすべて音声セミナーを聴けな理解できると考えています。

杉山昌彦氏のプロフィールは・・・

1974年生まれ。サラリーマンを経て2006年に保険業界に転職。営業スタートから1年は友人・知人を中心にアプローチして一定の成績を残すものの2年目以降見込み客や訪問先が減少し失速。

一旦は成績が低迷するものの、様々な試行錯誤の結果、独自の紹介獲得ノウハウで復活し、MDRTを獲得。1カ月で97人の紹介獲得や1人のお客様から20人の紹介入手など伝説的な結果を出す。

現在は数多くの保険営業パーソンに紹介入手のノウハウを教えている。やる気さえあれば、誰でもいつからでも実践できるノウハウとして全国の多くの営業パーソンから支持を得ている。

指導を受けた営業パーソンが紹介獲得によって短期間のうちに成績を劇的にアップさせた成功例が相次いでいる。

 

音声セミナーで語られている内容のほんの一部を紹介すると・・・

・検索エンジンで検索ができればもう紹介に困りません

 

・これだけすれば1カ月で97人の紹介を入手でき

 

・この話法で1度に20人の紹介をゲットした

 

・紹介を成功されるテレアポ必勝テクニッ

 

・紹介の達人はこのメールを送って紹介をゲットしています

 

・アフターフォローを全くしないで追加契約を連発させる方法とは

 

・驚愕!契約者以外から紹介をもらうテクニックとは

 

・感動セールスはもうするな!満足=紹介に繋がらない大きな理由とは

 

・なぜ無保険者に大きなチャンスがあるのか

 

・年収300万円の若者から月払い10万円の大型契約を獲るノウハウ

 

・モチベーションを上げ続けるために私がやっている

 

・紹介だけで確実にMDRTになる方法

 

 

音声セミナーの収録時間は約1時間30分。MP3ファイルつをダウンロード形式でご提供します。(収録2011年)

料金は19800円(税込)

音声ファイルつでこの値段は少し高いと感じた方もいると思います。

しかし音声であなたのスキルになるものは、期間限定のノウハウでも法律や税制が変わったら使えない提案術でもありません。

1度身に付ければ、今後繰り返し、何でも使うことができるノウハウばかりです。

音声セミナーで語られているノウハウを使ってたった1件しか契約獲れなくてもあなたが得るコミッションは支払った音声セミナーの料金を軽く上回るに違いありません。

1度成果が上がってしまえば、それで終わりということは考えられません。あなたは繰り返し契約を獲得できることになるのです。

契約繰り返しコンスタントに売れる・・・こうなれば、19800円は安すぎるとも言えるでしょう。

 

音声を買うというより法人開拓の成功者の経験と時間を買うのです。

孫正義さんは新しい分野に進出する時、自分で一から会社を立ち上げるよりも
既に実績のある会社を買収するケースが多いと認識しています。

これは会社の経験と実績を作るまでの時間を買っていると考えられます。

あなたも保険営業で同じことができるのです。

自分で一からノウハウを構築するとなると、それなりの経験と時間が必要になります。

一方、音声セミナーを通して成功者の時間と経験を買収すれば、それらを一気に省略でき、成果まで最短距離でたどり着くことができると言えるます。

会社の買収は場合によっては数百億円の資金が必要ですが、あなたがする買収はたった万円弱。

やった方がいいというよりやらないと損と言っても過言ではありませんし、安すぎる買収とも判断できませんか?

 

なぜ映像でもセミナーでもなく音声による情報提供なのか?

 

貴重な営業時間を削らずにスキルアップできるメディアが音声だからです。結局売れている人は多くの行動・チャレンジをしています。勉強だけしていても成果には繋がらないわけです。

あなたの行動量を減らしたくないわけです。

セミナーに参加すれば営業は止まりますし、映像による勉強も有効ですが見ている間は何もできません。

一方、音声であれば車の運転中でも満員電車の中でも耳さえ傾ければ、スキルアップは可能。時間を無駄にしません。

営業しながら、新しいチャレンジをしながら、スキルをアップできる方法が音声だと確信しています。


また繰り返し聴けることも大きなメリットです。

セミナーは1度聴けば普通はそれで終わりです。音声であれば何度でも繰り返しリピートするのが可能。

映像は音声よりもリピート性とう部分で比較すると劣るというのが私の結論です。

好きなアーティストのコンサートが収録されたDVDよりも曲が入ったアルバムの方がはるかにリピート数が多いというのは私だけではないはずです。

繰り返し聴くことで、理解度が深まり自然な形であなたの中にトップセールスの保険営業のスキルが定着することを期待しています。

「聴くたびに新しい気づきがあります。50回以上聴きました。」という声を音声購入者からいただきました。

セミナー料金は19800円。50回聴いたとすれば1回あたり396円。ランチ1回分程度の投資であなたのスキルはトップセールスに近づくと考えています。

リピートすることで新しい気づきを得られ、それをまたあなたの保険営業にフィードバックする・・・この繰り返しであなたの保険営業そして最後に得られる成果は大きく変化するに違いありません。

また音声セミナーをモチベーションアップに活用している保険営業パーソンもいます。

保険営業はうまくいかない事の連続。うまくいかない事、失敗する事、思い通りに進まない事だらけ。

そんな時に音声セミナーを聴けば成功者であるトップセールスがあなたの耳元で力強く語り掛けてくれるわけです。

「よし、またやるぞ!」とモチベーションがきっとアップするに違いありません。


プロゴルファーの石川遼選手も英語を音声でマスターした話は有名です。またサッカーの本田圭佑選手は最近「NowVoice」という音声による情報サービスをスタートさせました。世界の本田も音声を選んでいるわけです。

音声SNSの「Clubhouse」に参加する人もあなたの周りに増えているはず。音声を活用した情報収集、勉強、コミュニケーションはますますメジャーになり常識になるはずです。

 

なぜ講演形式ではなく音声はインタビュー形式なのか?

保険営業のトップセールスパーソンであっても自分がなぜ成功しているのかをすべて把握しているとは限りません。自分でも気づいてない成功の秘訣があるわけです。

インタビューであればそれを引き出すことができます。

長寿番組の「徹子の部屋」もインタビュー形式。ゲストが1人で出てきて語るだけなら、あそこまでの人気で長く続かなかったはずです。

また対談、インタビューは講演形式よりも何度も聴きやすいというのは、音声による情報収集を今でも実践している私が日々感じている部分です。

 

音声セミナーのインタビューの収録は201年。そんな古いものが本当に参考になるのか?

 

 

心配ご無用です。本物のノウハウは色あせません。ドラッカーや松下幸之助の本は出版から何年経ってもビジネスパーソンのバイブル的存在です。

この音声も同じだと考えています。

音声で学べるのは小手先のテクニックではありません。今もそして今後も繰り返し使える保険営業ノウハウです。

あなたの保険営業におけるバイブル的存在になると期待しています。

 

音声セミナー購入の手続きは簡単です

この文章の上にある赤い「購入する」ボタンをクリックし、情報を入力してクレジットカードか銀行振込か支払い方法を選ぶだけです。

 

確認がとれましたら、音声がダウンロードできるURLをメールにて送ります。あなたはそのURLをクリックして指示通りに進めば、簡単に音声はあなたのスマホやPCにダウンロードされます

ダウンロードのやり方はメールにも記載していますし、わからなければダウンロードから音声が聴けるまで、こちらで責任を持ってサポートします。ご安心ください

 

音声はグーグルのドライブにコピーして保存することがおすすめ。こうしておけばスマホやPCの機種変更があっても一生音声セミナーを聴くことができます。

 

さあ、勇気を持って一歩を踏み出しませんか

 

 

 

 

代表取締役 内田拓男 


 

ブログ「保険営業成功ノウハウ」

 

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