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音声セミナー この飛込み訪問で 今、資産家・ドクターに生命保険が売れています!

商品説明

いつでもどこでも富裕層、ドクターそして経営者から新規契約が獲得できたら・・・見込み客や訪問先に困ることもずっとなくなったら・・・あなたの保険営業は劇的に変わると思いませんか?

 

飛び込みがあなたの武器になれば、契約や見込み客で苦しむ事がなくなります。

 

飛び込みなんて今時古い!時代遅れ!と考える人は今でも成果が出せるやり方を知らないだけです。

 

 

 

 

 

「中学英語で言いたいことが24時間話せるパート1」(市橋敬三 著)こんな本を見かけました。

英語は難しい・・・英会話はお金を掛けて勉強しないと話せない・・・自分の言いたい事を外国人にしっかり伝える事は一筋縄ではいかない・・・こんなイメージを持っている人は多いはずです。

しかし中学校で習うベーシックな内容をしっかり理解していれば、英語は実は超難解なものではなく「簡単」なのかもしれません。

成功者は意外にも物事をシンプル、「簡単」に捉えている事が多いものです。
 
 

プロ野球で3度の三冠王を獲得した経験を持つ落合博満さんが、後輩のプロ野球のバッターに成功するためのコツを以前語っていました。

「人よりもバットを振る事。」

これに尽きると言うのです。自分よりもバットをたくさん振ったバッターは王貞治さんしかいないのではないかと語っていました。

やはり成功者はシンプルで簡単な事で栄光を掴んでいると感じました。

 

これら2つの話は保険営業に通じます。

 

もっと新規開拓を進めたいがうまくいかない・・・新規契約を増やしたいが思うようにいかない・・・こんな悩みを抱えていませんか?

今回音声セミナーでインタビューした中瀬氏はお話を伺った時点でCOT9回。日本を代表する保険営業トップセールスパーソンです。


中瀬氏のプロフィールです↓

CFPⓇ・2016年MDRT成績資格終身会員インタビューの時点でCOT9回。

平成3年リクルートに就職。営業の基礎を一から徹底的に学ぶ。その後、郵便局に転職し簡易保険の営業に従事。年間300件の挙績・ANP1億円以上を在籍10年間毎年達成し、伝説営業パーソンと呼ばれる。 

平成15年保険代理店として独立。リクルート、郵便局時代の経験を基に自ら構築した独自の保険営業スタイルを確立しコネや人脈に全く頼らない飛び込み中心の白地開拓をゼロからスタートさせ毎年驚異的な成果をコンスタントに挙げ続けている。

お客様に紹介を決して依頼しない、契約者はほぼ決まった地域に集中していて移動時間が極端に短い、接待やお客様とのゴルフは全くしない、基本的に土日は仕事をせず、平日は5時までしか働かないなど今までの生命保険営業の常識とは全く違う保険営業手法で契約を獲得している。

 飛び込み訪問による新規開拓が中心でありながら、契約者のほとんどは資産家・富裕層・経営者、ドクター。他のトップセールスパーソンとは全く違う革命的な保険営業新規開拓術が今保険業界から注目されている。

新日本保険新聞社にて「中瀬敏のマーケット開拓のヒント」を10年以上連載し多くの支持を得ている。著書「ドクターマーケット開拓の秘訣」



中瀬氏の顧客の多くは富裕層。新規開拓の手法は飛び込み訪問なのです。

といっても過去に成功した手法ではありません。今もそしてこれからも保険営業の新規開拓で飛び込みを続けるとの事。

保険営業で飛び込みなんて時代遅れ!成果が出るわけがない!という保険営業パーソンは少なくありません。

しかしそれは幻想です。

昔も今もそしてこれからも保険営業の飛び込み訪問は有効なのです。

 

では中瀬氏はどんな話法で保険営業の飛び込みをしているのか?

 

特別な言い方、スペシャルな営業トーク、普通の保険営業パーソンが使わない話法を駆使して飛び込みを成功に導いているときっと多くの保険営業パーソンは考えるはずです。

しかしそれは違います。中瀬氏の保険営業の飛び込みの話法は驚くほどシンプルで「簡単」なものなのです。

ほとんど雑談なしで初回訪問でいきなり相続税の節税に興味があるか?相続対策をしているか?聴くだけの話法。

本当に中瀬氏が今ももちろん今までも保険営業の飛び込みで使っている話法なのです。

いわばど真ん中ストレート勝負。

もちろんこの「簡単」でシンプルな飛び込み話法が有効になる秘密はが2つあります。

 

1つは保険営業の飛び込みで訪問するターゲットの決め方。

中瀬氏の保険営業の飛び込みは手あたり次第、へとへとになるまで訪問しまくるスタイルではありません。

富裕層をすばやく見つけ、富裕層だけを効率的に飛び込む方法なのです。

富裕層を見つける方法も実は簡単。約5秒あれば十分。詳しい保険営業の飛び込みターゲットの決め方、見つけ方は音声セミナーで詳しく解説されています。

ターゲット、つまり訪問先がいいから、驚くほど「簡単」な話法で保険営業の飛び込みを成功させることができるのです。



それから「簡単」な飛び込み話法が有効になる秘密の2つ目。

それは飛び込みをするまでにある準備をする事です。富裕層の飛び込みターゲットを決めてもいきなり飛び込み訪問をしません。

度やる事があるのです。誰でも「簡単」にしかも無料でできる事です。

ある公的機関実は税務署をうまく活用するのです。

税務署を活用した度の準備で、初回訪問の面談率は3~4割に跳ね上がります。10件富裕層を飛び込み訪問したら、3~4人と話すことができるわけです。

2度の準備をしていることが大きな理由で、驚くほど「簡単」でシンプルな飛び込み話法が有効になるのです。

1.ターゲットを決めて

2.2度の準備をして

3.雑談もなしにストレートな飛び込み話法を使う

このシンプルで「簡単」な3ステップで保険営業の飛び込みを成功に導くことができるのです。

1から3までのプロセスそして面談から契約までに至るすべてを学べるのが今回紹介する音声セミナーです。

高度で難解なノウハウは全くありません。後は、音声で解説されている方法をそっくりそのまま実践できるかどうかだけと言っても過言ではないはずです。

できるかできないかではなくやるかやらないかだけです。


音声セミナーの内容の一部を紹介すると・・・

この飛込みをすればドクターに保険が売れま

 

・飛込みでも100%ドクターと面談できる究極のトークとは? 

 

・資産家の見込み客を5秒で見つける方法とは

 

・飛込みで経営者と面談できる確率を劇的にアップさせる一言とは

 

・土日休み、仕事は午後5時までを実践するための営業

 

・なぜ私は会社に飛び込んでほとんど門前払いをされないのか

 

・チラシは自分で作るな!0円!の富裕層が強烈な関心をくれるチラシとは

 

・税務署を味方にして飛込み面談率を奇跡的アップさせる方法とは

 

・地図を開けば相続対策保険は売れます

 

・なぜ私の飛込み面談率は3割~4割と異常に高いのか

 

・節税をこう語れば今でも資産家に保険が売れます

 

・飛込みで雑談はするな!雑談不要論

 

・こう保険の見直しを提案すれば必ず証券がでてきま 

 

・営業パーソンは新幹線、飛行機に乗るな

 

超地域密着戦術で大型保険契約は獲れま

 

・ライバルに勝つのではなくライバルがいない白地開拓術とは

 

・不動産、分割をこう語れば飛込みで富裕層を契約者にできる

 

・500万円×法定相続人数をこう語れば強力な武器になる

 

・断られた時の対処はこれです

 

・ドクターを訪問する際のゴールデンタイムとは

 

・紹介を一切依頼しなくても成績を上げられる秘密

 

・この服装・声のトーンの人は飛込みで失敗しま

 

 


音声セミナーの収録時間は時間6分。MP3ファイルつをダウンロード形式でご提供します。(収録2016年)

料金は19800円(税込)

音声ファイルつでこの値段は少し高いと感じた方もいると思います。

しかし音声であなたのスキルになるものは、期間限定のノウハウでも法律や税制が変わったら使えない提案術でもありません。

1度身に付ければ、今後繰り返し、何でも使うことができるノウハウばかりです。

音声セミナーで語られているノウハウを使ってたった1件しか契約獲れなくてもあなたが得るコミッションは支払った音声セミナーの料金を軽く上回るに違いありません。

1度成果が上がってしまえば、それで終わりということは考えられません。あなたは繰り返し契約を獲得できることになるのです。

契約繰り返しコンスタントに売れる・・・こうなれば、19800円は安すぎるとも言えるでしょう。

 

音声を買うというより法人開拓の成功者の経験と時間を買うのです。

孫正義さんは新しい分野に進出する時、自分で一から会社を立ち上げるよりも
既に実績のある会社を買収するケースが多いと認識しています。

これは会社の経験と実績を作るまでの時間を買っていると考えられます。

あなたも保険営業で同じことができるのです。

自分で一からノウハウを構築するとなると、それなりの経験と時間が必要になります。

一方、音声セミナーを通して成功者の時間と経験を買収すれば、それらを一気に省略でき、成果まで最短距離でたどり着くことができると言えるます。

会社の買収は場合によっては数百億円の資金が必要ですが、あなたがする買収はたった万円弱。

やった方がいいというよりやらないと損と言っても過言ではありませんし、安すぎる買収とも判断できませんか?

 

なぜ映像でもセミナーでもなく音声による情報提供なのか?

貴重な営業時間を削らずにスキルアップできるメディアが音声だからです。結局売れている人は多くの行動・チャレンジをしています。勉強だけしていても成果には繋がらないわけです。

あなたの行動量を減らしたくないわけです。

セミナーに参加すれば営業は止まりますし、映像による勉強も有効ですが見ている間は何もできません。

一方、音声であれば車の運転中でも満員電車の中でも耳さえ傾ければ、スキルアップは可能。時間を無駄にしません。

営業しながら、新しいチャレンジをしながら、スキルをアップできる方法が音声だと確信しています。


また繰り返し聴けることも大きなメリットです。

セミナーは1度聴けば普通はそれで終わりです。音声であれば何度でも繰り返しリピートするのが可能。

映像は音声よりもリピート性とう部分で比較すると劣るというのが私の結論です。

好きなアーティストのコンサートが収録されたDVDよりも曲が入ったアルバムの方がはるかにリピート数が多いというのは私だけではないはずです。

繰り返し聴くことで、理解度が深まり自然な形であなたの中にトップセールスの保険営業のスキルが定着することを期待しています。

「聴くたびに新しい気づきがあります。50回以上聴きました。」という声を音声購入者からいただきました。

セミナー料金は19800円。50回聴いたとすれば1回あたり396円。ランチ1回分程度の投資であなたのスキルはトップセールスに近づくと考えています。

リピートすることで新しい気づきを得られ、それをまたあなたの保険営業にフィードバックする・・・この繰り返しであなたの保険営業そして最後に得られる成果は大きく変化するに違いありません。

また音声セミナーをモチベーションアップに活用している保険営業パーソンもいます。

保険営業はうまくいかない事の連続。うまくいかない事、失敗する事、思い通りに進まない事だらけ。

そんな時に音声セミナーを聴けば成功者であるトップセールスがあなたの耳元で力強く語り掛けてくれるわけです。

「よし、またやるぞ!」とモチベーションがきっとアップするに違いありません。


プロゴルファーの石川遼選手も英語を音声でマスターした話は有名です。またサッカーの本田圭佑選手は最近「NowVoice」という音声による情報サービスをスタートさせました。世界の本田も音声を選んでいるわけです。

音声SNSの「Clubhouse」に参加する人もあなたの周りに増えているはず。音声を活用した情報収集、勉強、コミュニケーションはますますメジャーになり常識になるはずです。

 

なぜ講演形式ではなく音声はインタビュー形式なのか?

保険営業のトップセールスパーソンであっても自分がなぜ成功しているのかをすべて把握しているとは限りません。自分でも気づいてない成功の秘訣があるわけです。

インタビューであればそれを引き出すことができます。

長寿番組の「徹子の部屋」もインタビュー形式。ゲストが1人で出てきて語るだけなら、あそこまでの人気で長く続かなかったはずです。

また対談、インタビューは講演形式よりも何度も聴きやすいというのは、音声による情報収集を今でも実践している私が日々感じている部分です。

 

音声セミナーのインタビューの収録は201年。そんな古いものが本当に参考になるのか?

 

 

心配ご無用です。本物のノウハウは色あせません。ドラッカーや松下幸之助の本は出版から何年経ってもビジネスパーソンのバイブル的存在です。

この音声も同じだと考えています。

音声で学べるのは小手先のテクニックではありません。今もそして今後も繰り返し使える保険営業ノウハウです。

あなたの保険営業におけるバイブル的存在になると期待しています。

 

音声セミナー購入の手続きは簡単です

この文章の上にある赤い「購入する」ボタンをクリックし、情報を入力してクレジットカードか銀行振込か支払い方法を選ぶだけです。

 

確認がとれましたら、音声がダウンロードできるURLをメールにて送ります。あなたはそのURLをクリックして指示通りに進めば、簡単に音声はあなたのスマホやPCにダウンロードされます

ダウンロードのやり方はメールにも記載していますし、わからなければダウンロードから音声が聴けるまで、こちらで責任を持ってサポートします。ご安心ください

 

音声はグーグルのドライブにコピーして保存することがおすすめ。こうしておけばスマホやPCの機種変更があっても一生音声セミナーを聴くことができます。

 

さあ、勇気を持って一歩を踏み出しませんか

 

 

 

代表取締役 内田拓男

 

ブログ「保険営業成功ノウハウ」

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