音声セミナー「奇跡の法人初回訪問ノウハウ 180秒で聴く気がない社長を契約者に変える話法はこれだ」画像
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法人初回訪問で、社長がすぐに話を聴く気になり、あなたにどんどん質問をして、そして次回は詳しい資料をぜひ持ってきて欲しいとあなたにお願いする・・・


こんな場面をコンスタントに作り出す事ができたら、あなたの法人保険営業は大きく変わるとは思いませんか?



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法人保険営業がうまくいかない・・・


法人にアプローチしてもすぐに断られてしまう・・・


何度も訪問して何度もいい情報を提供しているのに法人契約繋がらない・・・



こんな悩みを抱える保険営業パーソンは少なくないはずです。



一方、今回音声セミナーでインタビューした竹下氏は長年コンスタントに法人保険営業で成功を続けています。


竹下氏の法人保険営業の大きな特徴の1つは、2回目の訪問で法人保険が決まってしまうことです。



こんな非常識が常識になる秘密は「逆」なのです。


普通の保険営業パーソンがやっている事と「逆」をするからこそ、わずか2回の訪問で法人保険を売り続けることができるのです。




では何が「逆」なのか?




実は初回訪問に秘密があります。


初回訪問で「逆」な事が2つあるのです。



1つは質問。


ほとんどすべての保険営業パーソンは社長にどんな質問をすれば話が前に進むか、保険が売れるか頭を悩まします。


竹下氏は「逆」です。


質問するのではなく、社長から質問されることから営業を組み立てます。


社長にする質問を考えるのではなく、まず先に社長からされる質問を考えます。


そしてその質問を引き出すためには、どうすればいいのかを考え、営業を組み立てるのです。



あなたが法人保険営業の現場で社長からどんどん質問をされる場面を少し想像してみてください。


間違いなく社長は関心や興味があり、ほぼ100%話は前に進むとは思いませんか?


関心や興味がないから、社長は断るのです。


関心や興味がMAXになれば即決で契約を決まることも珍しくなくなるのではないでしょうか。



法人保険営業でどんな質問を社長から引き出せば、2回で法人保険が決まってしまうのか?質問を引き出すためには具体的にどんな話をすればいいのか?


答えはすべて音声セミナーでインタビューで竹下氏に解説いただきました。


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それから「逆」のもの、2つ目。



「次回、詳しい資料をお持ちしてよろしいでしょうか?」保険営業パーソンが社長にこんな類の許可を得ることが一般的。



これも竹下氏は「逆」。


初回訪問で「もっと詳しい資料が見たい」「次回、見積を持ってきてよ」こう社長から依頼される展開をいつも作ってしまいます。


ラッキーでこんな展開になるのではありません。


意図的に作ってしまうのです。



社長から見積や詳しい資料をお願いされる初回訪問。


これがあなたの日常になったら、あなたの保険営業は劇的に変わるはずです。



ではどうすれば社長から依頼・お願いされるのか?



やり方が存在します。


詳しいノウハウは一から音声セミナーで竹下氏に語っていただきました。


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もちろん社長から質問され、見積が欲しいと依頼されるベースとなるのが社長の聴く気です。


竹下氏は保険なんて興味がない!保険営業パーソンとなんて話したくないと考える社長の聴く気を


わずか180秒程度で変えてしまうノウハウも確立。


これももちろん音声セミナーのインタビューで語っていただきました。


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さらにインタビューで衝撃だったのは初回訪問は社長の留守の時に行くべきと語った部分です。


社長が留守の時に訪問しても意味がない!これが今までの常識。


しかしやり方次第で社長の留守はチャンスに変えられるのです。


詳しくは竹下氏に音声セミナーの中で語っていただきました。



社長の留守がチャンスならあなたの保険営業に革命が起きると私は考えます。


社長と会える法人を探そうとするから訪問先が狭まります。


もし社長の留守をチャンスに変えられたら・・・社長が留守の法人はこの世の中にあふれかえっています。


それをあなたのターゲットにできるわけです。


訪問先を無限にできるやり方と表現していいかもしれません。


社長が留守ならそれはチャンスに変えられ、会えれば180秒程度で聴く気にさせられ・・・


どんどん質問され、見積が欲しいと言われる法人初回訪問。


これがあなたもできるようになったら、法人保険が売れないとか法人見込み客の枯渇が心配などという悩みは一瞬で吹き飛んでしまうに違いありません。





さらにさらに音声セミナーで解説されている「日経平均の雑談を相続対策・自社株対策の話に確実に繋げる方法」は必聴!



社長との雑談で日経平均の話題が出てくることは珍しくありません。


実は日経平均は話し方次第で、強力な武器になるのです。


これもインタビューで竹下氏に詳しく語っていただきました。


あなたは成果に直結する法人初回訪問のやり方を知らないだけなのです。


知らないことで本来であれば預かれたはずの法人契約を今までみすみす見逃してきてしまったと言っていいかもしれません。


もうこんな損失を続ける必要はないのです。






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竹下健治氏のプロフィールはこちら↓です。


1968年生まれ。大学を卒業後、大手信託銀行に入社。


退職後、ラーメン店・ガソリンスタンド、本屋など数々の仕事を経験しながらどん底から這い上がる過程でマーケティングや顧客心理学を学ぶ。


27歳の時カーリース会社に再就職、当初、クビ寸前の売れない営業マンだったにもかかわらず、それまで学び研究していたそのノウハウで一躍トップセールスとなる。


その実績から外資系保険会社からヘッドハンティングされ転職。コネや人脈が全くない地方都市でありながら、全国ランキング上位入賞、海外表彰受賞回数10回や三年半の毎週連続契約など輝かしい記録と共にエグゼクティブプランナーになった後、2012年独立。


その後も保険募集人として、自ら北は北海道から南は鹿児島までの法人・個人のお客様の保険相談にのる傍ら、2年で8割が辞めていくといわれる保険業界においてかつて売れない営業マンから這い上がることができた自分の経験が活かせないものかと生み出した、お客様心理をベースにセールスプロセスを組み立てていくセールススキル、「EQセールス®」の体系化に成功。

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音声セミナーを聴いた多くの保険営業パーソンからたくさんの喜びの声をいただきました。


一部を紹介すると・・・

 

・社長が留守の時にあえて訪問するテクニック早速使いました!効果抜群

 

・営業の主語を変えると、今までと全く違う結果がでました(外資系金融機関勤務)

 

・たった2回の訪問で法人契約を預かるノウハウは目から鱗でした!

 

・営業の時のメモの取り方を変えました。

 

・日経平均話法を早速現場で使い、すんなり見積の依頼をいただけました。(金融機関勤務Aさん)

 

・質問するのではなく、質問させる!これで営業が大きく変わりました。

 

・紹介を入手するタイムスリップ話法、絶対使います





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音声セミナーの内容の一部を紹介すると・・・


・法人開拓は主語が9割、この意味とは?


・個人分野と法人分野の決定的な違いとは?


・生理的視点、心理的視点、論理的視点

 この3つを理解すると法人保険は超簡単に売れる


・既契約より有利でお得な提案をしても社長がYESと言われない理由


・社長に「また保険の話か」と言われないテクニック


・法人開拓では「何を言ったか」より社長が「どう感じたか」が重要


・社長の即決を引き出すためにノウハウ

・たった2回で法人契約が決まってしまう秘密

・社長に見積が欲しいと言わせるための話法

 

・社長との面談でこのメモを取れば契約は簡単に預かれる


初回訪問の冒頭180秒をこう変えれば法人開拓はすべては変わる


・法人開拓のNGワード「社長、●●ついてどうお考えですか?」


・昨日の日経平均の話を相続対策保険に繋げる話法とは


・トップセールスパーソンは情報を止めるのが上手い


・社長に質問するな、質問させるのだ!


・法人開拓では伝えたい事を自分の口から伝えてはいけません


・落語的要素、劇場型トークを法人開拓に取り入れろ!


・この契約者貸付トークは今でも法人開拓の武器になります


・社長から社長の紹介を入手できるタイムスリップ話法とは?


・初回訪問はわざと社長が留守の時に訪問せよ


・会社の受付を100%突破できた秘策


・この手書きの手紙が法人開拓の武器になる


・社長への手紙は封筒に入れるな、クリアファイルに入れよ


・名刺を忘れれば法人開拓を成功に導ける!その意味とは?


・会社のスタッフを味方につけて初回訪問の成功率を劇的にUPさせる方法


・薬品メーカーの営業パーソンから学ぶべき事とは?


・竹下流ドクターマーケット開拓術


遺産分割協議書を切り口に法人開拓を成功させる方法


・法人開拓では”何を伝えるか”より”どう伝えるか”が重要


・引き継いだお客様に送る担当挨拶のハガキからチャンスを作る方法


・テレビCMに勝てる!63円マーケティング術


・既契約者からの追加契約を劇的に増やす方法


・社長の後継者に対する不安・悩みを法人保険に繋げる方法


・現在→過去→未来の順番に社長に質問すれば事業承継対策の保険が売れる


・既契約より社長の優先順位を聞き出す事が大切だ


・支払い保険料より価値観を掴め


・赤字法人を優良契約者に変える戦術


・テレビ番組のビフォーアフターのやり方は保険営業に活かせる



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音声セミナーの収録時間は時間1分



MP3ファイルつをダウンロード形式でご提供します。(収録2015年)


料金は19800円(税込)


音声ファイル2つでこの値段は少し高いと感じた方もいると思います。


しかし音声であなたのスキルになるものは、期間限定のノウハウでも法律や税制が変わったら使えない提案術でもありません。


1度身に付ければ、今後繰り返し、何でも使うことができるノウハウばかりです。


音声セミナーで語られているノウハウを使ってたった1件しか契約獲れなくてもあなたが得るコミッションは支払った音声セミナーの料金を軽く上回るに違いありません。


1度成果が上がってしまえば、それで終わりということは考えられません。


あなたは繰り返し契約を獲得できることになるのです。


契約繰り返しコンスタントに売れる・・・こうなれば、19800円は安すぎるとも言えるでしょう。

 

音声を買うというより法人開拓の成功者の経験と時間を買うのです。


孫正義さんは新しい分野に進出する時、自分で一から会社を立ち上げるよりも
既に実績のある会社を買収するケースが多いと認識しています。


これは会社の経験と実績を作るまでの時間を買っていると考えられます。


あなたも保険営業で同じことができるのです。


自分で一からノウハウを構築するとなると、それなりの経験と時間が必要になります。


一方、音声セミナーを通して成功者の時間と経験を買収すれば、それらを一気に省略でき、成果まで最短距離でたどり着くことができると言えるます。


会社の買収は場合によっては数百億円の資金が必要ですが、あなたがする買収はたった万円弱。


やった方がいいというよりやらないと損と言っても過言ではありませんし、安すぎる買収とも判断できませんか?

 

なぜ映像でもセミナーでもなく音声による情報提供なのか?


貴重な営業時間を削らずにスキルアップできるメディアが音声だからです。


結局売れている人は多くの行動・チャレンジをしています。


勉強だけしていても成果には繋がらないわけです。


あなたの行動量を減らしたくないわけです。


セミナーに参加すれば営業は止まりますし、映像による勉強も有効ですが見ている間は何もできません。


一方、音声であれば車の運転中でも満員電車の中でも耳さえ傾ければ、スキルアップは可能。


時間を無駄にしません。


営業しながら、新しいチャレンジをしながら、スキルをアップできる方法が音声だと確信しています。


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また繰り返し聴けることも大きなメリットです。


セミナーは1度聴けば普通はそれで終わりです。


音声であれば何度でも繰り返しリピートするのが可能。


映像は音声よりもリピート性とう部分で比較すると劣るというのが私の結論です。


好きなアーティストのコンサートが収録されたDVDよりも曲が入ったアルバムの方がはるかにリピート数が多いというのは私だけではないはずです。


繰り返し聴くことで、理解度が深まり自然な形であなたの中にトップセールスの保険営業のスキルが定着することを期待しています。


「聴くたびに新しい気づきがあります。50回以上聴きました。」という声を音声購入者からいただきました。


セミナー料金は19800円。


50回聴いたとすれば1回あたり396円。


カフェでのお茶1回分程度の投資であなたのスキルはトップセールスに近づくと考えています。



リピートすることで新しい気づきを得られ、それをまたあなたの保険営業にフィードバックする・・・この繰り返しであなたの保険営業そして最後に得られる成果は大きく変化するに違いありません。


また音声セミナーをモチベーションアップに活用している保険営業パーソンもいます。


保険営業はうまくいかない事の連続。


うまくいかない事、失敗する事、思い通りに進まない事だらけ。


そんな時に音声セミナーを聴けば成功者であるトップセールスがあなたの耳元で力強く語り掛けてくれるわけです。


「よし、またやるぞ!」とモチベーションがきっとアップするに違いありません。



プロゴルファーの石川遼選手も英語を音声でマスターした話は有名です。


またサッカーの本田圭佑選手は最近「NowVoice」という音声による情報サービスをスタートさせました。


世界の本田も音声を選んでいるわけです。


音声SNSの「Clubhouse」に参加する人もあなたの周りに増えているはず。


音声を活用した情報収集、勉強、コミュニケーションはますますメジャーになり常識になるはずです。

 


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なぜ講演形式ではなく音声はインタビュー形式なのか?


保険営業のトップセールスパーソンであっても自分がなぜ成功しているのかをすべて把握しているとは限りません。


自分でも気づいてない成功の秘訣があるわけです。


インタビューであればそれを引き出すことができます。


長寿番組の「徹子の部屋」もインタビュー形式。


ゲストが1人で出てきて語るだけなら、あそこまでの人気で長く続かなかったはずです。


また対談、インタビューは講演形式よりも何度も聴きやすいというのは、音声による情報収集を今でも実践している私が日々感じている部分です。



 



音声セミナーのインタビューの収録は201年。そんな古いものが本当に参考になるのか?

 

 


心配ご無用です。



本物のノウハウは色あせません。



ドラッカーや松下幸之助の本は出版から何年経ってもビジネスパーソンのバイブル的存在です。


この音声も同じだと考えています。


音声で学べるのは小手先のテクニックではありません。



今もそして今後も繰り返し使える保険営業ノウハウです。


あなたの保険営業におけるバイブル的存在になると期待しています。




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本当に音声セミナーは売れるヒントになるのか?

 

弊社で音声セミナーの販売をスタートさせたのは2005年。


それ以来、全国の多くの保険営業パーソンに音声セミナーをご購入いただいております。


約75%の購入者がリピート購入していただいております。


つまり1つ音声をお買い上げいただいた保険営業パーソンが満足し結果を出して、また別の音声を買っていただいています。


この実績こそが多くの方から支持を受けている証拠とは言えないでしょうか。


創業当初はリアルなセミナーを開催したり、DVDによる映像での情報提供もいたしました。


しかし最も学習効果が高く、成果に繋がりやすいのは音声だと確信して以来ずっと音声にこだわり、音声によるノウハウ提供を続けております。


もちろん音声を聴いただけでは何も起こりません。


あなたの行動が必須ですが、音声の内容はあなたの保険営業を劇的に変える大きなきっかけになると考えております。


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音声セミナー購入の手続きは簡単です


この文章のに下あるカートへ入れるをクリックし、情報を入力してクレジットカードか銀行振込か支払い方法を選ぶだけです。

 

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確認がとれましたら、音声がダウンロードできるURLをメールにて送ります。


あなたはそのURLをクリックして指示通りに進めば、簡単に音声はあなたのスマホやPCにダウンロードされます


ダウンロードのやり方はメールにも記載していますし、わからなければダウンロードから音声が聴けるまで、こちらで責任を持ってサポートします。



ご安心ください

 


音声はグーグルのドライブにコピーして保存することがおすすめ。



こうしておけばスマホやPCの機種変更があっても一生音声セミナーを聴くことができます。

 



さあ、勇気を持って一歩を踏み出しませんか

 

 

 



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