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音声セミナー「奇跡の法人初回訪問ノウハウ 180秒で聴く気がない社長を契約者に変える話法はこれだ」

商品コードA000000023
価格19,800(税込)
 
商品説明

■インタビュア内田からのメッセージ

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お肌のケアのために美容鍼に
通っている女性タレントが
 

その効果や良さをラジオ番組で
話していました。
 

「やった後は肌がモチモチに
なります!」
 

こんな言葉で美容鍼の感想を
述べていたと記憶しています。
 

一方、一緒に出演していた
辛口のオネエ
メークアップアーティストが
 

肌ケアのためには
 

もっと「前」を

 

変えるべきだと
アドバイスしていたのが
とても印象的でした。
 

肌を直接ケアすることに
お金を掛けることも悪くは
ありませんが
 

食事にもっとお金を使えと
いいます。
 

食べるもので肌が変わる
というのが彼の持論です。
 

 

ポイントは「前」なのです。

 

 

2018年もトリプルスリーを
達成したヤクルトスワローズの
山田哲人選手の
 

ものまねが得意な芸人・山田
別人さんの動画を先日見ました。
 

バッティングフォーム、仕草
体型・・・パーフェクトと
思える程似ていると感じます。
 

もちろん別人さんが実際に
野球をしてもトリプルスリーは
達成できないはずです。
 

山田哲人選手に近づきたければ
フォームや仕草だけではなく
 

もっと「前」も

 

すなわち練習やトレーニング

なども真似しなければ
ならないに違いありません。
 

この例も「前」がポイントです。
 

 

これら2つの話は保険営業に
通じます。
 

 

いい情報やとっておきの知識を
社長に提供しても反応がイマイチで
なかなか保険に繋がらない・・・
 

社長にいい提案をしても
断られたり、「検討します」と
言われてしまうことが多い・・・
 

こんな悔しい思いをしていませんか?
 

今回の音声セミナー

インタビューした竹下氏は
 

法人新規開拓の達人です。
 

とっても
誰も知らないような情報や知識、
ライバルとは違う特別な提案で
 

法人契約を獲得し続けている
わけではありません。
 

 

特別なのは「前」なのです。
 

 

もっと具体的に言えば
 

 

社長との初回面談冒頭3分。
 

ここが多くの保険営業パーソン
と違うのです。
 

多くの営業パーソンは
セミナーや研修会に一生懸命
参加して
 

売れている
トップセールスパーソンの
 

セールストーク、提案、
プレゼン、クロージングなど
 

すなわち「後」のノウハウ
ばかりを学ぼうとします。
 

間違いではありませんが
 

差がつくのは
 

 

もっと「前」、
「前」のノウハウなのです。
 

社長との初回面談で
冒頭3分で何を話すか?で
 

「後」すなわち結果が変わる
のです。
 

保険や相続、法律などを
語る必要はありません。
 

もっと簡単で
誰でもできる「前」がある
のです。
 

みんなはそれを知らないだけです。 

 

 

■音声セミナーについて

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株式会社リライアブルコンサルティング

代表取締役 竹下健治氏へのインタビュー

形式の音声ファイルです。

 

MP3ファイル2つをダウンロード形式で

ご提供いたします

 

(録音時間2時間1分)

(収録2015年)

 

 

音声セミナーの内容のほんの一部を

紹介すると・・・

 

 

・初回訪問の冒頭180秒をこう変えれば

 法人開拓はすべては変わる


・社長に見積が欲しいと言わせるための話法

 

日経平均の話を相続対策保険に繋げる話法とは?

 

劇場型トークで契約者貸付を語れば

 簡単に法人契約は獲れる!

 

受付を100%突破できた秘策

 

初回訪問はわざと社長が留守の時に訪問せよ!

 

奇跡の52円マーケティングとは?

 

この手書きの手紙が法人開拓の武器になる

 

社長絶対してはいけない質問

 するべき質問とは?

 

・社長に質問するな、社長に質問させよ

 

こうすれば聴く気がない社長を

 契約者に変身させることができる

 

主語を社長に変えたこのトークを使え!

 

・「保険に入るお金のないよ」という社長から

 大型契約を獲得する方法

 

カレンダーを武器に法人新規開拓する方法

 

会社の情報ではなく社長の感情を集めよ

 

落語を取り入れればトップセールスになれる

 

・1社しか売れなくても法人開拓ができる人は

 ここが違う

  

テレビ番組ビフォー・アフター

 法人開拓とは?

 

訪問先を革命的に広げる戦術とは?

 

一生見込み客に困らないと断言できる秘密

 

 

 

 

■竹下健治氏プロフィール

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1968年生まれ。大学を卒業後、大手信託銀行

に入社。退職後、ラーメン店・ガソリン

スタンド、本屋など数々の仕事を経験しながら

どん底から這い上がる過程でマーケティング

や顧客心理学を学ぶ。

 

27歳の時カーリース会社に再就職、当初、

クビ寸前の売れない営業マンだったにも

かかわらず、それまで学び研究していた

そのノウハウで一躍トップセールスとなる。

 

2000年その実績から外資系保険会社から

ヘッドハンティングされ転職。

 

コネや人脈が全くない地方都市でありながら、

全国ランキング上位入賞、海外表彰受賞

回数10回や三年半の毎週連続契約など

輝かしい記録と共にエグゼクティブ

プランナーになった後、2012年独立。

 

その後も保険募集人として、自ら北は

北海道から南は鹿児島までの法人・個人の

お客様の保険相談にのる傍ら、2年で8割が

辞めていくといわれる保険業界において、

 

かつて売れない営業マンから這い上がる

ことができた自分の経験が活かせない

ものかと生み出した、お客様心理を

ベースにセールスプロセスを組み立てて

いくセールススキル、「EQセールス®」

の体系化に成功。

 

今までにない保険セールス研修講師・

EQセールス®コンサルタントとして

全国を飛び回っている。

 

現在、複数の生命保険会社主催の

研修会にて、講演・研修講師を務めつつ、

厚生労働省のキャリア形成 促進事業の

一環としても、全国の中小企業の営業

マン育成の講師を務めるなど益々活躍

の場が広がっている。 

 

全国での講演活動はすでに800 回以上。

 

活動拠点の大分にて、2007年より

民放放送のラジオ番組で

「竹下健治の絶対損するものか」という

人気コーナーのパーソナリティ、

 

消費税アップ等の経済環境の変化が

あった際には、地元のTVニュース番組

の中でコメンテーターを務めることも

ある異色のコンサルタントでもある。

 

この数年では業界紙にて「EQセールス®」

についての連載記事執筆(2013.12~2014.9)

や、新日本保険新聞社からはオーディ

オブック「心理学と保険営業の融合」、

 

アイブライトにおいてもEQセールス®

解説シリーズとして、すでに6タイトル

音声&CDが発売されており、

 

現在はその音声&CDや各地での

講演を聴いた同業者の口コミが

きっかけで、

 

全国の生命保険代理店にて、

保険営業パーソンの教育・指導、

マネーセミナーのプロデュース

までも手がけている。

 

各地のEQセールス®門下生の中には、

すでに劇的に営業成績が変化した

門下生がうまれはじめている。

 

各地では保険パーソン向け個別コンサル

以外にも、EQセールス®スキルを

体系的に習得することを目的とした

「EQセールス®アカデミー」も

定期的に主宰している。

 

「EQセールス®」:商標登録番号第5645651

 

 

 

 

■セミナーでもDVDでもなく

 なぜ音声セミナーがお勧めなのか?

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セミナーや個別コンサルティングは

1度聴けばそれで終わりです。

 

メモなどして後で見返すことも有効ですが

それでも話を聴けるのは1回きりです。

 

一方、音声の場合、何度でも

繰り返し勉強することできます。

 

成功者の考え、ノウハウ、成功事例を

いつでもどこでも繰り返し学ぶことが

できるのが音声です。

 

この繰り返しこそが効果が大きいと

確信しています。

 

一流の打撃コーチに1度指導されただけで

バッティングが劇的に向上する選手は

稀と言えるでしょう。

 

教えられたことを繰り返し練習して

自分の技術となるのではないでしょうか。

 

保険営業の学びもこれに似ていると

考えます。

 

また映像があるDVDや動画で学ぶ

ことも有効だと感じますが

 

車の中や電車の移動時間、ちょっとした

隙間の時間であっても

 

いつでもどこでも繰り返し学習できる

のは音声の方が使い勝手がいいのでは

ないでしょうか。

 

ある男性アイドルの大ファンの友人が

います。

 

リリースするCDやDVDはすべて

無条件で購入するといいます。

 

コンサートが録画されたDVDも

もちろん持っていますが

 

DVDの映像を見る回数よりも

アルバムなどのCD(音声)を

聴く回数がはるかに多いと語ります。

 

音声で学ぶことは、繰り返すことが

映像付きの媒体よりも容易!

 

そして繰り返すことで

 

トップセールスパーソンの考え・スキル

ノウハウがあなたの中に定着しやすく

なると考えています。

 

 

セミナーなど参加する場合は会場までの

交通費や時間がかかります。

 

参加費も安くありません。

 

また有名なコンサルタントのフィーは

驚く程高額なものです。

 

本なども出している某コンサルタントは

1時間20万円以上のフィーだと聞いた

ことがあります。

 

2時間なら40万円です。


音声ならあなたの車または移動中の

電車の中を


セミナー会場、コンサルティングの

現場に変えることが可能です。

 

繰り返し聴けるリピート性やコンサル

ティングフィー、交通費や時間などの

費用をトータルで考慮すると

 

音声セミナーの料金19,800円は

決して高い値段ではないはずです

 

弊社の商品を購入した営業パーソンから

 

「50回以上インタビューを聴きました。

聞くたびに新たな気づきが得られます。」

 

というメールを先日いただきました。

 

何度も聞くたびに別の部分の気づきが

得られるというのは私も実感している

ことです。

 

あなたも同じ成功体験をしませんか?

 

仮に50回聴けば1回あたりは

19,800円÷50で

・・・わずか396円の費用です。

 

わずかな投資で

 

トップセールスパーソンを

いわばあなたのパーソナルコーチに

することができるわけです。

 

音声セミナーで学んだノウハウを

活用して

 

たった1件の保険契約しか

獲れなくても

 

あなたが得るコミッションは

音声セミナーの料金をはるかに

上回るのではないでしょうか。

 

 

 

プロゴルファーの石川遼選手が

英語を音声で勉強しているのは

有名な話です。

 

私は耳からの勉強法は効果的で

これから益々広がると私は考えています

 

 

なおスタジオのマイク前では

固くなってしまい

 

なかなか本音を語ることができません

ので事務所でのインタビューとしました

 

音質はよくありませんし、周りの

雑音など入っておりますが

 

その分他とは比べものにならない程の

情報・ノウハウをお届けできると思って

おります。

 

 

音声は2015年に録音したものです。

 

”そんな前に録音したものが

本当に参考になるのか?”

 

と思う方がいるかもしれません。

 

しかし

 

音声セミナーで学べることは

小手先のテクニックではありません。

 

期間限定のノウハウでもありません。

 

今でもそしてこれから先も

使えるノウハウだと確信しています。

 

松下幸之助さんやドラッカーなど

の本はずいぶん前に出版されたもので

あっても

 

多くのビジネスパーソンや経営者に

愛読されています。

 

それと同じで営業の原理原則は

時間が経っても変わらないものです。

 

 

 

■お申込み後の手続きについて

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音声セミナーのお支払いは

クレジットカードまたは銀行振込みを

お選びいただけます。

 

銀行振込の場合は着金確認後、

 

クレジットカード決済の

場合は手続き完了後

(手続き確認までに少しお時間をいただく

ことがございます)

 

ダウンロードURLをメールにて送らせて

いただきます。


7日以内にダウンロードを行ってください。


※インタビュー形式の音声ファイルは

MP3ファイルでの提供となります。

 

※MP3ファイルが再生できるアプリ、

プレーヤーをご用意ください。いずれも

無料で手に入れられます。

 

詳しくは「MP3 再生」などと

検索してみてください。

 

※MP3ファイルは簡単にCDに書き込む

ことができます。CDでお聴きになられ

たい方は「MP3 CD 書き込み」

などと検索すると詳しいやり方を知る

ことができます。

 

 

 

代表取締役 内田拓男

 

ブログ「保険営業成功ノウハウ」 

 

YouTubeチャンネル 

150以上の保険営業に関する動画を

公開中

 





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