目標を立てて一生懸命行動するが思い描いた成果をなかなか出せない・・・
セミナーや研修会で勉強しているがそれが結果に繋がらないと感じる・・・
こんな悩みを抱えていませんか?
こんな悩みを一網打尽にするノウハウを伝授してくれるのが、今回の音声セミナーでインタビューした竹下氏です。
竹下氏は世の中で起こっている大きな大きな「変化」を追い風に変えて大きな成果を挙げ続けているトップセールスパーソンです。
今回のインタビューで伝授してくれるのは
「動画マーケティング」
スマホの普及、通信速度の向上、動画投稿サイトのメジャー化など世の中の「変化」に対応した新しいマーケティング手法です。
この手法は単なる新規開拓の武器に留まりません。
「動画マーケティング」は
やり方次第で追加契約獲得や見込み客や紹介入手の強い味方になるのです。
そして法人新規開拓にも威力を発揮する方法です。
詳しいやり方は一からわかりやすく竹下氏に解説していただきました。
難しく聞こえるかもしれませんが、知ってさえいれば誰でもいつからでもスタートできるやり方なのです。
しかも0円、完全無料で始められる方法です。
「強い者、賢い者が生き残るのではない。変化できる者が生き残るのだ。」
進化論で有名なダーウィンの名言です。
多くの保険営業パーソンは強く賢くなるための努力は欠かさない傾向が強いと
感じます。
これも大事なことですが、今必要なのは「変化」に対応して大きな時流に乗ることではないでしょうか。
そのチャンスが今あなたの目の前にあります。
みんながやってからでは遅すぎます。
勇気を持って一歩を踏み出しませんか?
竹下健治氏プロフィールは・・・
1968年生まれ。大学を卒業後、大手信託銀行に入社。
退職後、ラーメン店・ガソリンスタンド、本屋など数々の仕事を経験しながら
どん底から這い上がる過程でマーケティングや顧客心理学を学ぶ。
27歳の時カーリース会社に再就職、当初、クビ寸前の売れない営業マンだったにもかかわらず、それまで学び研究していたそのノウハウで一躍トップセールスとなる。
2000年その実績から外資系保険会社からヘッドハンティングされ転職。
コネや人脈が全くない地方都市でありながら、全国ランキング上位入賞、海外表彰受賞回数10回や三年半の毎週連続契約など輝かしい記録と共にエグゼクティブプランナーになった後、2012年独立。
その後も保険募集人として、自ら北は北海道から南は鹿児島までの法人・個人のお客様の保険相談にのる傍ら、2年で8割が辞めていくといわれる保険業界において、かつて売れない営業マンから這い上がることができた自分の経験が活かせないものかと生み出した、お客様心理をベースにセールスプロセスを組み立てていくセールススキル、「EQセールス®」の体系化に成功。
今までにない保険セールス研修講師・EQセールス®コンサルタントとして全国を飛び回っている。
現在、複数の生命保険会社主催の研修会にて、講演・研修講師を務めつつ、厚生労働省のキャリア形成 促進事業の一環としても、全国の中小企業の営業マン育成の講師を務めるなど益々活躍の場が広がっている。
全国での講演活動はすでに800 回以上。
活動拠点の大分にて、2007年より民放放送のラジオ番組で「竹下健治の絶対損するものか」という人気コーナーのパーソナリティ、消費税アップ等の経済環境の変化があった際には、地元のTVニュース番組の中でコメンテーターを務めることもある異色のコンサルタントでもある。
この数年では業界紙にて「EQセールス®」についての連載記事執筆(2013.12~2014.9)や、新日本保険新聞社からはオーディオブック「心理学と保険営業の融合」、アイブライトにおいてもEQセールス®解説シリーズとして、すでに6タイトルの音声が発売されている。
各地のEQセールス®門下生の中には、すでに劇的に営業成績が変化した門下生がうまれはじめている。
各地では保険パーソン向け個別コンサル以外にも、EQセールス®スキルを体系的に習得することを目的とした「EQセールス®アカデミー」も定期的に主宰している。
「EQセールス®」:商標登録番号第5645651
音声セミナー「0円!簡単にできる!動画マーケティングで見込み客・新規契約・追加契約・法人契約・紹介、すべてを獲得する方法」のお申込みはこちら↓
音声セミナーの内容のほんの一部を紹介すると・・・
・5G時代に保険販売は大きく変わる!こうすれば勝ち残る事ができます
・保険を語らずこの動画を出すと見込み客を集客できます
・投稿する動画は世代毎に変えれば劇的に反応率はアップします!
・動画を出してマスコミから取材される方法
・QRコード×動画で追加契約や紹介が連発する
・動画をこう活用すればお客様が今何に関心を持っているか把握できる!
・ニュースレターで動画を活用して爆発的な成果を挙げる方法
・65歳以上の方にも動画マーケティングは有効な理由とは?
・新規契約を預かるためには、いつ、どこに、どんな動画を投稿すればいいのか?
・ハガキ×動画が武器が強力な武器になる事をご存知ですか?
・顧客フォローにかかる費用を劇的に削減する方法
・Facebook×動画で見込み客は増えます
・私が投稿する動画が再生回数が少なくても成果に繋がる理由
・YouTubeは使うな!保険営業の動画マーケティングで超おすすめのサイトとは?
・動画を見たお客様から面談のアポイントを獲得する方法
・アプローチから契約までの時間を劇的に短くする動画活用術
・動画をこう活用すれば、紹介は激増します
・契約者フォローに動画を活用して追加契約を預かるノウハウ
・動画で保険を語るな!この話をすれば問題がなく集客も契約も成功する
・この動画でセミナー集客は簡単になる
・動画をこう活用すれば働く時間を短くできる!
・動画を使って紹介を入手する方法
・広告×動画で超低予算で見込み客を入手するノウハウ
・動画を活用してセミナーを集客する方法
・反応がある動画の背景はこれ!です
・動画でこれをプレゼントすれば新規契約に直結します
・動画で特別な話をしてはいけません!あなたの知っているこの内容で契約を預かることはできます!
・動画を投稿する時間、撮影場所、撮影方法などすべて教えます
・動画初心者はまずこれからスタートしなさい
・こんな動画を投稿すれば法人開拓やドクターマーケット開拓も可能です
・これからの成功のキーワードはリードナーチャリング
・「場」を作れば相続対策保険はバカ売れする!「場」とは?
・今、「このセミナー」を開くと相続対策保険が売れる
・みんなが相続マーケットで苦戦する最大の原因とは?
・たった2つの動画で単なる視聴者を契約者に変えるノウハウ
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音声セミナーの収録時間は1時間38分。
MP3ファイル2つをダウンロード形式でご提供します。(収録2019年)
料金は19800円(税込)
音声ファイル2つでこの値段は少し高いと感じた方もいると思います。
しかし音声であなたのスキルになるものは、期間限定のノウハウでも法律や税制が変わったら使えない提案術でもありません。
1度身に付ければ、今後繰り返し、何でも使うことができるノウハウばかりです。
音声セミナーで語られているノウハウを使ってたった1件しか契約獲れなくてもあなたが得るコミッションは支払った音声セミナーの料金を軽く上回るに違いありません。
1度成果が上がってしまえば、それで終わりということは考えられません。あなたは繰り返し契約を獲得できることになるのです。
契約が繰り返しコンスタントに売れる・・・こうなれば、19800円は安すぎるとも言えるでしょう。
音声を買うというより法人開拓の成功者の経験と時間を買うのです。
孫正義さんは新しい分野に進出する時、自分で一から会社を立ち上げるよりも
既に実績のある会社を買収するケースが多いと認識しています。
これは会社の経験と実績を作るまでの時間を買っていると考えられます。
あなたも保険営業で同じことができるのです。
自分で一からノウハウを構築するとなると、それなりの経験と時間が必要になります。
一方、音声セミナーを通して成功者の時間と経験を買収すれば、それらを一気に省略でき、成果まで最短距離でたどり着くことができると言えるます。
会社の買収は場合によっては数百億円の資金が必要ですが、あなたがする買収はたった2万円弱。
やった方がいいというよりやらないと損と言っても過言ではありませんし、安すぎる買収とも判断できませんか?
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なぜ映像でもセミナーでもなく音声による情報提供なのか?
貴重な営業時間を削らずにスキルアップできるメディアが音声だからです。結局売れている人は多くの行動・チャレンジをしています。勉強だけしていても成果には繋がらないわけです。
あなたの行動量を減らしたくないわけです。
セミナーに参加すれば営業は止まりますし、映像による勉強も有効ですが見ている間は何もできません。
一方、音声であれば車の運転中でも満員電車の中でも耳さえ傾ければ、スキルアップは可能。時間を無駄にしません。
営業しながら、新しいチャレンジをしながら、スキルをアップできる方法が音声だと確信しています。
また繰り返し聴けることも大きなメリットです。
セミナーは1度聴けば普通はそれで終わりです。音声であれば何度でも繰り返しリピートするのが可能。
映像は音声よりもリピート性という部分で比較すると劣るというのが私の結論です。
好きなアーティストのコンサートが収録されたDVDよりも曲が入ったアルバムの方がはるかにリピート数が多いというのは私だけではないはずです。
繰り返し聴くことで、理解度が深まり自然な形であなたの中にトップセールスの保険営業のスキルが定着することを期待しています。
「聴くたびに新しい気づきがあります。50回以上聴きました。」という声を音声購入者からいただきました。
セミナー料金は19800円。
50回聴いたとすれば1回あたり396円。カフェで飲むコーヒー1杯分の投資であなたのスキルはトップセールスに近づくと考えています。
リピートすることで新しい気づきを得られ、それをまたあなたの保険営業にフィードバックする・・・この繰り返しであなたの保険営業そして最後に得られる成果は大きく変化するに違いありません。
また音声セミナーをモチベーションアップに活用している保険営業パーソンもいます。
保険営業はうまくいかない事の連続。うまくいかない事、失敗する事、思い通りに進まない事だらけ。
そんな時に音声セミナーを聴けば成功者であるトップセールスがあなたの耳元で力強く語り掛けてくれるわけです。
「よし、またやるぞ!」とモチベーションがきっとアップするに違いありません。
プロゴルファーの石川遼選手も英語を音声でマスターした話は有名です。またサッカーの本田圭佑選手は最近「NowVoice」という音声による情報サービスをスタートさせました。世界の本田も音声を選んでいるわけです。
音声SNSの「Clubhouse」に参加する人もあなたの周りに増えているはず。
音声を活用した情報収集、勉強、コミュニケーションはますますメジャーになり常識になるはずです。
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なぜ講演形式ではなく音声はインタビュー形式なのか?
保険営業のトップセールスパーソンであっても自分がなぜ成功しているのかをすべて把握しているとは限りません。自分でも気づいてない成功の秘訣があるわけです。
インタビューであればそれを引き出すことができます。
長寿番組の「徹子の部屋」もインタビュー形式。ゲストが1人で出てきて語るだけなら、あそこまでの人気で長く続かなかったはずです。
また対談、インタビューは講演形式よりも何度も聴きやすいというのは、音声による情報収集を今でも実践している私が日々感じている部分です。
音声セミナーのインタビューの収録は2018年。そんな古いものが本当に参考になるのか?
心配ご無用です。
本物のノウハウは色あせません。ドラッカーや松下幸之助の本は出版から何年経ってもビジネスパーソンのバイブル的存在です。
この音声も同じだと考えています。
音声で学べるのは小手先のテクニックではありません。今もそして今後も繰り返し使える保険営業ノウハウです。
あなたの保険営業におけるバイブル的存在になると期待しています。
音声セミナー購入の手続きは簡単です。
「カートに入れる」ボタンをクリックし、情報を入力してクレジットカードか銀行振込か支払い方法を選ぶだけです。
確認がとれましたら、音声がダウンロードできるURLをメールにて送ります。
あなたはそのURLをクリックして指示通りに進めば、簡単に音声はあなたのスマホやPCにダウンロードされます。
ダウンロードのやり方はメールにも記載していますし、わからなければダウンロードから音声が聴けるまで、こちらで責任を持ってサポートします。ご安心ください。
音声はグーグルのドライブにコピーして保存することがおすすめ。
こうしておけばスマホやPCの機種変更があっても一生音声セミナーを聴くことができます。
さあ、勇気を持って一歩を踏み出しませんか?
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