音声セミナー「保険営業の”行くところがない”を解決!見込み客を20年先まで大量に発見できるマーケティング手法」画像

音声セミナー「保険営業の”行くところがない”を解決!見込み客を20年先まで大量に発見できるマーケティング手法」

商品説明

■インタビュア内田拓男からのメッセージ

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朝が苦手な経営者の友人がいます。
                

目覚ましアラームを何個掛けても
消して寝てしまうことが多かったそうです。
                

しかし最近は新しいアイテムを手に入れ
時間通りに起きられるようになったのです。
                

それは・・・
                

アラームを手で操作して止めるのではなく
ベットから出て、両足で踏まないと鳴りや
まない目覚まし時計です。
                

頑張って起きるのではなく
起きる「仕組み」で苦手を克服したと
言えるでしょう。
                

 

 

空き巣の侵入手段の第一位は
なんと「鍵のかけ忘れ」だそうです。
                

実際に知人の奥様がごみを捨てに行って
近所の方と少し話している間に
空き巣の被害にあいました。
                

鍵をかけ忘れないように気を付けることも
大切ですが
                

その知人は、鍵を開けると音楽が流れる
グッズを付けました。
                

鍵を開けている間はずっと音楽が流れ
続け、それを止めるためには鍵をかける
しかありません。
                

これで、かけ忘れはなくなります。
                

これも単なる頑張るだけではなく
「仕組み」で目的を達成した例と言えます。
                 

 

これら2つの話は保険営業に通じます。
                
 

今回の音声セミナーでインタビューした
竹下氏は
                
相続対策保険を継続的に獲得して
います。
                

しかし

長い時間働く、人よりも1件でも多く
訪問するという類の単なる頑張りで
結果を出し続けているわけではありません。
                

竹下氏は「仕組み」を作り上げたのです。
                

事務所にても
                
相続対策が必要な見込み客が
ほぼ自動的に紹介される「仕組み」です。
                
しかも

会ってもいいとか話を聴いてもいい

という見込度が低い顧客ではなく

 

相談したい!話を聴いて欲しいと

いうような見込度の高い顧客が

どんどん紹介され続ける「仕組み」

なのです。 

 

契約の可能性が高い優良な見込み客の
自動集客の「仕組み」と表現しても
いいかもしれません。
                
これで効率的に成績を挙げています。
                
想像してください。
                
見込み客がどんどん紹介されたら・・・
                
あなたは契約に困ることがあるでしょうか?
                
「仕組み」は高度で難解なものでは
ありません。
                
知れば誰でもどこでも作ることが

可能だと確信しています。
                
 

あなたは頑張るだけですか?
                
それとも「仕組み」を作りますか?

 

 

 

■音声セミナーについて

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株式会社リライアブルコンサルティング

代表取締役 竹下健治氏へのインタビュー

形式の音声ファイルです。

 

MP3ファイル2つをダウンロード形式で

ご提供いたします

 

(録音時間1時間48分)

(収録2018年)

 

 

音声セミナーの内容のほんの一部を

紹介すると・・・

 

・DMもチラシもネットも使わ

 大量の見込み客を発見できる方法とは?

 

相続セミナーをするな!

 〇〇スタッフ研修をするだけで見込み客は集まる

 

・事務所に居ながら見込み客からどんどん

 相談がくる「仕組み」をすべて公開します

 

・依頼やお願いしないで弁護士・司法書士・

 行政書士から自動的に見込み客が紹介される

 仕組みの作り方とは?

 

・全国に3万以上あるこの業者と組めば

 見込み客に困りません

 

・見込み客を持っている「この人」

 提携しなさい

 

・「紹介してください」と一言も言わずに

 次々見込み客が紹介されるある仕組とは?

 

20世紀型セールスと21型セールスの

 決定的な違いとは?

 

・簡単に保険が売れ、成長を続ける

 マーケットはここにある!

 

・インスタ女子から学ぶ保険マーケティング

 

・セミナーや研修で勉強しても保険が売れない

 最大の原因とは?

 

・保険販売技術より保険マーケティングを

 学ばなければ生き残れません!

 

・相続対策が必要な資産家見込み客に

 一生困らない方法

 

・女性見込み客マーケットを構築できる仕組み

 

・働きたいのに働けない女性が

 どんどん契約者に変わる秘密とは?

 

 

 

■竹下健治氏プロフィール

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1968年生まれ。大学を卒業後、大手信託銀行

に入社。退職後、ラーメン店・ガソリン

スタンド、本屋など数々の仕事を経験しながら

どん底から這い上がる過程でマーケティング

や顧客心理学を学ぶ。

 

27歳の時カーリース会社に再就職、当初、

クビ寸前の売れない営業マンだったにも

かかわらず、それまで学び研究していた

そのノウハウで一躍トップセールスとなる。

 

2000年その実績から外資系保険会社から

ヘッドハンティングされ転職。

 

コネや人脈が全くない地方都市でありながら、

全国ランキング上位入賞、海外表彰受賞

回数10回や三年半の毎週連続契約など

輝かしい記録と共にエグゼクティブ

プランナーになった後、2012年独立。

 

その後も保険募集人として、自ら北は

北海道から南は鹿児島までの法人・個人の

お客様の保険相談にのる傍ら、2年で8割が

辞めていくといわれる保険業界において、

 

かつて売れない営業マンから這い上がる

ことができた自分の経験が活かせない

ものかと生み出した、お客様心理を

ベースにセールスプロセスを組み立てて

いくセールススキル、「EQセールス®」

の体系化に成功。

 

今までにない保険セールス研修講師・

EQセールス®コンサルタントとして

全国を飛び回っている。

 

現在、複数の生命保険会社主催の

研修会にて、講演・研修講師を務めつつ、

厚生労働省のキャリア形成 促進事業の

一環としても、全国の中小企業の営業

マン育成の講師を務めるなど益々活躍

の場が広がっている。 

 

全国での講演活動はすでに800 回以上。

 

活動拠点の大分にて、2007年より

民放放送のラジオ番組で

「竹下健治の絶対損するものか」という

人気コーナーのパーソナリティ、

 

消費税アップ等の経済環境の変化が

あった際には、地元のTVニュース番組

の中でコメンテーターを務めることも

ある異色のコンサルタントでもある。

 

この数年では業界紙にて「EQセールス®」

についての連載記事執筆(2013.12~2014.9)

や、新日本保険新聞社からはオーディ

オブック「心理学と保険営業の融合」、

 

アイブライトにおいてもEQセールス®

解説シリーズとして、すでに6タイトル

音声&CDが発売されており、

 

現在はその音声&CDや各地での

講演を聴いた同業者の口コミが

きっかけで、

 

全国の生命保険代理店にて、

保険営業パーソンの教育・指導、

マネーセミナーのプロデュース

までも手がけている。

 

各地のEQセールス®門下生の中には、

すでに劇的に営業成績が変化した

門下生がうまれはじめている。

 

各地では保険パーソン向け個別コンサル

以外にも、EQセールス®スキルを

体系的に習得することを目的とした

「EQセールス®アカデミー」も

定期的に主宰している。

 

「EQセールス®」:商標登録番号第5645651

 

 

 

 

■セミナーでもDVDでもなく

 なぜ音声セミナーがお勧めなのか?

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セミナーや個別コンサルティングは

1度聴けばそれで終わりです。

 

メモなどして後で見返すことも有効ですが

それでも話を聴けるのは1回きりです。

 

一方、音声の場合、何度でも

繰り返し勉強することできます。

 

成功者の考え、ノウハウ、成功事例を

いつでもどこでも繰り返し学ぶことが

できるのが音声です。

 

この繰り返しこそが効果が大きいと

確信しています。

 

一流の打撃コーチに1度指導されただけで

バッティングが劇的に向上する選手は

稀と言えるでしょう。

 

教えられたことを繰り返し練習して

自分の技術となるのではないでしょうか。

 

保険営業の学びもこれに似ていると

考えます。

 

また映像があるDVDや動画で学ぶ

ことも有効だと感じますが

 

車の中や電車の移動時間、ちょっとした

隙間の時間であっても

 

いつでもどこでも繰り返し学習できる

のは音声の方が使い勝手がいいのでは

ないでしょうか。

 

ある男性アイドルの大ファンの友人が

います。

 

リリースするCDやDVDはすべて

無条件で購入するといいます。

 

コンサートが録画されたDVDも

もちろん持っていますが

 

DVDの映像を見る回数よりも

アルバムなどのCD(音声)を

聴く回数がはるかに多いと語ります。

 

音声で学ぶことは、繰り返すことが

映像付きの媒体よりも容易!

 

そして繰り返すことで

 

トップセールスパーソンの考え・スキル

ノウハウがあなたの中に定着しやすく

なると考えています。

 

 

セミナーなど参加する場合は会場までの

交通費や時間がかかります。

 

参加費も安くありません。

 

また有名なコンサルタントのフィーは

驚く程高額なものです。

 

本なども出している某コンサルタントは

1時間20万円以上のフィーだと聞いた

ことがあります。

 

2時間なら40万円です。

 

音声ならあなたの車または移動中の

電車の中を

 

セミナー会場、コンサルティングの

現場に変えることが可能です。

 

繰り返し聴けるリピート性やコンサル

ティングフィー、交通費や時間などの

費用をトータルで考慮すると

 

音声セミナーの料金19,800円は

決して高い値段ではないはずです

 

弊社の商品を購入した営業パーソンから

 

「50回以上インタビューを聴きました。

聞くたびに新たな気づきが得られます。」

 

というメールを先日いただきました。

 

何度も聞くたびに別の部分の気づきが

得られるというのは私も実感している

ことです。

 

あなたも同じ成功体験をしませんか?

 

仮に50回聴けば1回あたりは

19,800円÷50で

・・・わずか396円の費用です。

 

396円、たばこ1箱分の投資で

 

いわばトップセールスパーソンを

あなたのパーソナルコーチにする

ことができるわけです。

 

音声セミナーで学んだノウハウを

活用して

 

たった1件の保険契約しか

獲れなくても

 

あなたが得るコミッションは

音声セミナーの料金をはるかに

上回るのではないでしょうか。

 

 

 

プロゴルファーの石川遼選手が

英語を音声で勉強しているのは

有名な話です。

 

私は耳からの勉強法は効果的で

これから益々広がると私は考えています

 

 

なおスタジオのマイク前では

固くなってしまい

 

なかなか本音を語ることができません

ので事務所でのインタビューとしました

 

音質はよくありませんし、周りの

雑音など入っておりますが

 

その分他とは比べものにならない程の

情報・ノウハウをお届けできると思って

おります。

 

 

 

■お申込み後の手続きについて

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音声セミナーのお支払いは

クレジットカードまたは銀行振込みを

お選びいただけます。

 

銀行振込の場合は着金確認後、

 

クレジットカード決済の

場合は手続き完了後

(手続き確認までに少しお時間をいただく

ことがございます)

 

ダウンロードURLをメールにて

送らせていただきます。

 

※7日以内にダウンロードを行ってください。


※インタビュー形式の音声ファイルは

MP3ファイルでの提供となります。

 

※MP3ファイルが再生できるアプリ、

プレーヤーをご用意ください。いずれも

無料で手に入れられます。

 

詳しくは「MP3 再生」などと

検索してみてください。

 

※MP3ファイルは簡単にCDに書き込む

ことができます。CDでお聴きになられ

たい方は「MP3 CD 書き込み」

などと検索すると詳しいやり方を知る

ことができます。

 

 

アイブライト有限会社

代表取締役 内田拓男 

 

ブログ「保険営業成功ノウハウ」


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