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提案やセールストークは今のままで成功できたら、TOTやCOTの基準も夢でなくなったら、いかがでしょうか?


 

ほんの少し考え方を変えるだけで、あなたも成功者になれるのです。

 


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保険営業で新規開拓が思ったように進まない・・・


新規契約が預かれない・・・


いい提案をしても「検討します」と言われたり、契約にならないことがよくある・・・



こんな悩みを抱えていませんか?



今回音声セミナーでインタビューした3期連続TOTのトップセールスパーソンの大関氏の話を聴けば、こんな多くの保険営業パーソンの悩みは吹き飛ぶと考えています。



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大関氏のプロフィールはこちら↓です。


1968年生まれ、埼玉出身。

大学卒業後、国内大手損害保険会社、外資系生命保険会社を経て生損保乗合代理店(店主として8年、合計17年間)に所属。保険業界一筋27年、直販営業歴21年目。

「保全重視・紹介入手・成約率90%超」にこだわった型を身に付け個人生保専門から法人マーケットへシフトチェンジに成功し3期連続TOT基準達成。

 

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TOTしかも3期連続。


ただでさえ達成が厳しいTOTを3期連続でクリアするとなると、特別な提案したり特別な事を伝えて保険営業で結果を出していると思うのが普通です。


しかし残念ながらこの考えは間違いです。


大関氏がする提案は特別ではありません。


少なくてもあなたが1度や2度したことがある提案ばかりです。



もしあなたが大関氏が契約するプランを見ることができたら、なんだ自分と同じではないかときっと感じるはずです。



さらに顧客に伝える事も特別ではありません。


大関氏しか知り得ない情報は何一つないと言っていいでしょう。



では大関氏の保険営業は何が違うのか?

なぜTOTを3期連続でクリアできたのか?




それは「伝え方」が特別なのです。



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大関氏が力を入れているのは、何を伝えるかではなく「どう伝えるか」なのです。


「どう伝えるか」が重要なのに、多くの保険営業パーソンは「何を伝えるか」ばかりを追い求める傾向が強いと感じます。


セミナーや研修で学べることの大半は「何を伝えるか」ばかりではないでしょうか。


ここまでで「どう伝えるか」が大切であることをきっとあなたは理解したはずです。




ではTOTの大関氏の伝え方のポイントをお教えします。




それは人で差別化するということです。


ほとんどの保険営業パーソンは人ではなくモノ、保険、提案で差別化しようとします。


もちろん間違いではありませんが、これらでは差別化しにくくなったは紛れもない事実です。


ネットを活用すれば、お得で有利な保険を一瞬で探し出せる時代です。


商品自体での差別化は以前程有効でなくなったと表現していいと思います。




「このプランに入りたい」ではなく「あなたから入りたい」こう顧客に感じてもらうためにはどう伝えればいいのか?を考えることが第一歩です。


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音声セミナーのインタビューでは考え方や抽象的な話だけではなく具体的に大関氏が保険営業の現場で今も使う話法を挙げ、解説しています。


その中でも特に効果があり、すぐに現場で使えると感じた話法を3つ紹介します。


1つ目は保険の3大悪に関する話法。


普通は保険のいい所、メリットを伝えますが、TOTの大関氏はあえて悪、ダークな部分もお客様に伝えます。


これが信用に繋がります。


その悪とは何か?それを自分はどう補うのか?などを伝えることで、顧客から「あなたから入りたい」を引き出せる話法です。


具体的な話法は音声セミナーのインタビューで語っていただきました。

 

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2つ目は保険金の支払いについての話法。


通常、保険営業パーソンは保険金の支払いについてコントロールできません。


それはTOTの大関氏も同じです。



ではできることはどんな事でそれが他の保険営業パーソンと何が違うのか?を大関氏は伝え、差別化します。



保険金の支払いについてお客様に伝えている保険営業パーソンも少なくないはずですが、大関氏の伝え方は秀逸です。


顧客の心に響き、あなたから買いたいと思わせる伝え方なのです。


具体的な話法は音声セミナーで詳しく解説されています。

 

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3つ目は社会保険に関する話法。



保険営業パーソンなら常識とも言える知識です。


社会保険の事なら毎回お客様に伝えている!という保険営業パーソンも多いでしょう。


伝えている事は一緒でもやはり「伝え方」がTOTの大関氏は違うわけです。


具体的に社会保険をどう伝えるかは音声セミナーのインタビューで語っていただきました。


保険営業で契約をたくさん預かる、TOTやCOTの基準を達成すると言うと何かを大きく変えなければいけないと考える人が多いでしょう。



しかし、伝え方さえ変えれば結果は変わるのです。


伝え方をほんの少し変えるという小さな小さな改善で大きな大きな結果の差が生まれるわけです。



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音声セミナーの内容の一部を紹介すると・・・


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訪問数よりも私が大切にしている事とは?



・わずか6人のベースマーケットからTOTを達成する方法



・人脈やコネがなくても保険営業で成功する方法



・テレアポが大嫌いな私が3期連続TOTを達成できた秘密



・受取人に会え!独身女性の医療保険1件から上場企業の役員までたどり着いた成功事例



売れないのはチャンスがないのではなくチャンスに気付いていないだけ



・SNSから契約を預かれた成功事例とは?



保険が売れるか売れないかは知識やテクニックではなく考え方次第



TOTは目的と目標を別に考えます



売れる人の考え方・理念とは?



一生懸命、セミナーや研修会に参加してもうまくいかない原因はこれです



ランチも考え方次第で武器になる



・Yahoo!ニュース、テレビから保険営業のヒントを得る方法



・トークや提案を変える前に、考え方と習慣を変えよ



・「保険の3大悪」を顧客に語れば差別化できる



私はアプローチで必ず「保険金の支払い」についてこう語ります



社会保険をもっと知れば保険は売れる



・何に入るかではなく誰から入るかをお客様に理解していただきなさ



TOTは設計書の使い方が違います



・契約を得ようとするな「称賛」を得ようとしなさ



・トークではなく考え方を変えれば紹介は劇的に増える



・考え方次第でFacebookを武器にできる



・売れる人は「納品」にこだわ

 


・商品ではなく人で差別だ! 

 


・保険料や返戻率で戦わなければ10年後も生き残ることができます

 


・保険ショップ、通販、銀行、税理士に絶対負けない方法はこれです

 



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音声セミナーの収録時間は時間46分



MP3ファイルつをダウンロード形式でご提供します。(収録2018年)


料金は19800円(税込)



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音声ファイル2つでこの値段は少し高いと感じた方もいると思います。


しかし音声であなたのスキルになるものは、期間限定のノウハウでも法律や税制が変わったら使えない提案術でもありません。


1度身に付ければ、今後繰り返し、何でも使うことができるノウハウばかりです。


音声セミナーで語られているノウハウを使ってたった1件しか契約獲れなくてもあなたが得るコミッションは支払った音声セミナーの料金を軽く上回るに違いありません。


1度成果が上がってしまえば、それで終わりということは考えられません。


あなたは繰り返し契約を獲得できることになるのです。


契約繰り返しコンスタントに売れる・・・こうなれば、19800円は安すぎるとも言えるでしょう。

 

音声を買うというより法人開拓の成功者の経験と時間を買うのです。


孫正義さんは新しい分野に進出する時、自分で一から会社を立ち上げるよりも
既に実績のある会社を買収するケースが多いと認識しています。


これは会社の経験と実績を作るまでの時間を買っていると考えられます。


あなたも保険営業で同じことができるのです。


自分で一からノウハウを構築するとなると、それなりの経験と時間が必要になります。


一方、音声セミナーを通して成功者の時間と経験を買収すれば、それらを一気に省略でき、成果まで最短距離でたどり着くことができると言えるます。


会社の買収は場合によっては数百億円の資金が必要ですが、あなたがする買収はたった万円弱。


やった方がいいというよりやらないと損と言っても過言ではありませんし、安すぎる買収とも判断できませんか?

 


なぜ映像でもセミナーでもなく音声による情報提供なのか?


貴重な営業時間を削らずにスキルアップできるメディアが音声だからです。


結局売れている人は多くの行動・チャレンジをしています。


勉強だけしていても成果には繋がらないわけです。


あなたの行動量を減らしたくないわけです。


セミナーに参加すれば営業は止まりますし、映像による勉強も有効ですが見ている間は何もできません。


一方、音声であれば車の運転中でも満員電車の中でも耳さえ傾ければ、スキルアップは可能。


時間を無駄にしません。


営業しながら、新しいチャレンジをしながら、スキルをアップできる方法が音声だと確信しています。


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また繰り返し聴けることも大きなメリットです。


セミナーは1度聴けば普通はそれで終わりです。


音声であれば何度でも繰り返しリピートするのが可能。


映像は音声よりもリピート性とう部分で比較すると劣るというのが私の結論です。


好きなアーティストのコンサートが収録されたDVDよりも曲が入ったアルバムの方がはるかにリピート数が多いというのは私だけではないはずです。


繰り返し聴くことで、理解度が深まり自然な形であなたの中にトップセールスの保険営業のスキルが定着することを期待しています。


「聴くたびに新しい気づきがあります。50回以上聴きました。」という声を音声購入者からいただきました。


セミナー料金は19800円。


50回聴いたとすれば1回あたり396円。


カフェでのお茶代1回分程度の投資であなたのスキルはトップセールスに近づくと考えています。


リピートすることで新しい気づきを得られ、それをまたあなたの保険営業にフィードバックする・・・この繰り返しであなたの保険営業そして最後に得られる成果は大きく変化するに違いありません。


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また音声セミナーをモチベーションアップに活用している保険営業パーソンもいます。


保険営業はうまくいかない事の連続。


うまくいかない事、失敗する事、思い通りに進まない事だらけ。


そんな時に音声セミナーを聴けば成功者であるトップセールスがあなたの耳元で力強く語り掛けてくれるわけです。


「よし、またやるぞ!」とモチベーションがきっとアップするに違いありません。


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プロゴルファーの石川遼選手も英語を音声でマスターした話は有名です。


またサッカーの本田圭佑選手は最近「NowVoice」という音声による情報サービスをスタートさせました。


世界の本田も音声を選んでいるわけです。


音声SNSの「Clubhouse」に参加する人もあなたの周りに増えているはず。

音声を活用した情報収集、勉強、コミュニケーションはますますメジャーになり常識になるはずです。




なぜ講演形式ではなく音声はインタビュー形式なのか?


保険営業のトップセールスパーソンであっても自分がなぜ成功しているのかをすべて把握しているとは限りません。


自分でも気づいてない成功の秘訣があるわけです。


インタビューであればそれを引き出すことができます。


長寿番組の「徹子の部屋」もインタビュー形式。


ゲストが1人で出てきて語るだけなら、あそこまでの人気で長く続かなかったはずです。


また対談、インタビューは講演形式よりも何度も聴きやすいというのは、音声による情報収集を今でも実践している私が日々感じている部分です。




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音声セミナーのインタビューの収録は201年。そんな古いものが本当に参考になるのか?

 

 

心配ご無用です。



本物のノウハウは色あせません。



ドラッカーや松下幸之助の本は出版から何年経ってもビジネスパーソンのバイブル的存在です。


この音声も同じだと考えています。


音声で学べるのは小手先のテクニックではありません。



今もそして今後も繰り返し使える保険営業ノウハウです。


あなたの保険営業におけるバイブル的存在になると期待しています。



本当に音声セミナーは売れるヒントになるのか?

 

弊社で音声セミナーの販売をスタートさせたのは2005年。


それ以来、全国の多くの保険営業パーソンに音声セミナーをご購入いただいております。


約75%の購入者がリピート購入していただいております。


つまり1つ音声をお買い上げいただいた保険営業パーソンが満足し結果を出して、また別の音声を買っていただいています。



この実績こそが多くの方から支持を受けている証拠とは言えないでしょうか。


創業当初はリアルなセミナーを開催したり、DVDによる映像での情報提供もいたしました。


しかし最も学習効果が高く、成果に繋がりやすいのは音声だと確信して以来ずっと音声にこだわり、音声によるノウハウ提供を続けております。


もちろん音声を聴いただけでは何も起こりません。


あなたの行動が必須ですが、音声の内容はあなたの保険営業を劇的に変える大きなきっかけになると考えております。


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音声セミナー購入の手続きは簡単です


この文章の下にあるカートへ入れるをクリックし、情報を入力してクレジットカードか銀行振込か支払い方法を選ぶだけです。


 

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確認がとれましたら、音声がダウンロードできるURLをメールにて送ります。


あなたはそのURLをクリックして指示通りに進めば、簡単に音声はあなたのスマホやPCにダウンロードされます


ダウンロードのやり方はメールにも記載していますし、わからなければダウンロードから音声が聴けるまで、こちらで責任を持ってサポートします。



ご安心ください

 


音声はグーグルのドライブにコピーして保存することがおすすめ。



こうしておけばスマホやPCの機種変更があっても一生音声セミナーを聴くことができます。

 


さあ、勇気を持って一歩を踏み出しませんか

 

 

 


内田拓男


  





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