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音声セミナー「保険営業で売れない原因はこれだ!私を3期連続TOTに変えた11の非常識な成功法則」

商品説明

■インタビュア内田拓男からのメッセージ

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あなたはどんなカレンダーを
お使いですか?
 

私は100円ショップで売っている

ものを毎年選びます。
 

日にちの下の書き込める部分が
大きく便利です。
 

(100均で買うのですから)
値段は当然税別で100円です。
 

一方、友人の女性が購入した
カレンダーは2000円(税別)だそうです。
 

私が買うもののちょうど20倍!の

値段ですが
 

カレンダーとしての機能は全く同じです。
 

特別な機能がついているわけでは

ありません。
 

特別なのは
 

読売ジャイアンツの坂本勇人選手の

写真が載っているということです。
 

彼女は坂本選手の大ファンです。
 

カレンダーという商品で差別化しよう

とした場合
 

100均に勝つことは簡単では

ないはずです。
 

一方、坂本選手という
「人で差別化」した場合は
 

20倍もするカレンダーが
簡単に売れてしまうわけです。
 

 

高級シャンパン「ドン・ペリニヨン」は
あるネットショップで14万円で

販売されていました。
 

あるホストクラブでは
ドンペリをオーダーすると                
 

なんと1本70万円だと
 

聞いたことがあります。
 

同じ商品でも値段が5倍。
 

商品で差別化するのではなく
これも「人で差別化」
している例と言っていいでしょう。
                

 

 

これら2つの話は保険営業に
通じます。
 

 

保険料や返戻率、特約などの条件で
 

既契約やライバルに
負けてしまうことが少なくない・・・
 

こんな悩みを抱えていませんか?
 

今回の音声セミナーでインタビューした

大関氏は
 

3期連続TOTの日本でも有数の
トップセールスパーソンです。
 

彼の成約率は驚異的です。
 

秘密は・・・
 

差別化の方法です。
 

商品や条件で差別化するのではなく
 

「人で差別化」しているのです。
 

 

セミナーや研修で学べることは
提案や知識や情報で差別化する
方法ではないでしょうか。
 

もちろん間違いではありませんが
成功者は
 

「人で差別化」して
 

保険を語る前に
お客様に「あなたとぜひ契約したい」
と思わせてしまいます。
 

設計書を出す前に
勝負を決めてしまう方法が存在する

のです。
 

もっと具体的に表現すれば
 

何に入るかではなく
誰から入るかを重要であるかを
 

お客様に短時間で理解していただける

話法があるのです。
 

「このプランで契約したいのではなく
あなたと契約したい」
 

お客様にこう思っていただいてから
設計書を広げたら
 

いかがでしょうか?
 

無理な売り込みや説得
強引なクロージングなしで
 

楽で効率的に契約に至ってしまう
とは思いませんか?
       

高度で難解なノウハウ・話法では
ありません。
 

知っているか知らないかだけの差だと

言ってもいいかもしれません。
 

それでもプランや条件で
差別化しますか?

 

 

 

■音声セミナーについて

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株式会社フォートラスト代表取締役 

大関 浩伸氏へのインタビュー形式の

音声ファイルです。

 

MP3ファイル2つをダウンロード形式で

ご提供いたします

 

(録音時間1時間46分)

(収録2018年)

 

 

音声セミナーの内容のほんの一部を

紹介すると・・・

 

・考え方さえ変わればわずか

 6人のベースマーケットでも成功できます!

 

・トークではなく考え方を変えれば

 紹介は劇的に増える!

 

・一生懸命、セミナーや研修会にでても

 うまくいかない原因はこれです

 

・考え方次第でFacebookを武器にできる

 

・TOTは目的と目標を別に考えます

 

・ランチも考え方次第で武器になる!

 

・保険が売れるか売れないかは

 知識やテクニックではなく考え方次第

 

・売れないのはチャンスがないのではなく

 チャンスに気付いていないだけ

 

・「保険の3大悪」を知れば差別化できる

 

・私は「保険金の支払い」で差別化します

 

・社会保険をもっと知れば保険は売れる

 

・何に入るかではなく誰から入るかを

 お客様に理解していただきなさい

 

・TOTは設計書の使い方が違います

 

・契約を得ようとするな

 「称賛」を得ようとしなさい

 

・売れる人は「納品」にこだわる

 

・商品ではなく人で差別だ! 

 

・保険料や返戻率で戦わなければ

 10年後も生き残ることができます

 

・保険ショップ、通販、銀行、税理士に

 絶対負けない方法はこれです!

 

 

 

 

■大関浩伸氏プロフィール

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1968年生まれ、埼玉県出身。

 

大学卒業後、国内準大手損害保険会社、

外資系生命保険会社を経て生損保乗合代理店

(店主として8年、合計17年間)に所属、

保険業界一筋27年、直販営業歴21年目。
 

この間に、損保VS生保、日本社VS外資系、

募集人VSマネージャー、直販社員VS代理店、
1社専属VS乗合、個人市場特化VS法人市場

特化、社員VS経営者・・・

 

という7つの対、14のカテゴリーを

全て経験。
 

また「やや出不精」「テレアポは大の苦手」

「夜の付き合いやゴルフも×」「税理士嫌い」
というハンデから

 

「保全重視・紹介入手・成約率90%超」に

拘った型を身に付け個人生保専門から法人

マーケットへシフトチェンジに成功、MDRT

終身会員となり、3期連続でTOT基準達成

(合計、COT3回、TOT4回)となる。
 

その他営業職育成にも携わり企業顧問も歴任。
 

募集人登録は、外商型大手乗合総合代理店・

ライフプラザパートナーズ。(2018年現在)

 

 

 

 

■セミナーでもDVDでもなく

 なぜ音声セミナーがお勧めなのか?

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セミナーや個別コンサルティングは

1度聴けばそれで終わりです。

 

メモなどして後で見返すことも有効ですが

それでも話を聴けるのは1回きりです。

 

一方、音声の場合、何度でも

繰り返し勉強することできます。

 

成功者の考え、ノウハウ、成功事例を

いつでもどこでも繰り返し学ぶことが

できるのが音声です。

 

この繰り返しこそが効果が大きいと

確信しています。

 

一流の打撃コーチに1度指導されただけで

バッティングが劇的に向上する選手は

稀と言えるでしょう。

 

教えられたことを繰り返し練習して

自分の技術となるのではないでしょうか。

 

保険営業の学びもこれに似ていると

考えます。

 

また映像があるDVDや動画で学ぶ

ことも有効だと感じますが

 

車の中や電車の移動時間、ちょっとした

隙間の時間であっても

 

いつでもどこでも繰り返し学習できる

のは音声の方が使い勝手がいいのでは

ないでしょうか。

 

ある男性アイドルの大ファンの友人が

います。

 

リリースするCDやDVDはすべて

無条件で購入するといいます。

 

コンサートが録画されたDVDも

もちろん持っていますが

 

DVDの映像を見る回数よりも

アルバムなどのCD(音声)を

聴く回数がはるかに多いと語ります。

 

音声で学ぶことは、繰り返すことが

映像付きの媒体よりも容易!

 

そして繰り返すことで

 

トップセールスパーソンの考え・スキル

ノウハウがあなたの中に定着しやすく

なると考えています。

 

 

セミナーなど参加する場合は会場までの

交通費や時間がかかります。

 

参加費も安くありません。

 

また有名なコンサルタントのフィーは

驚く程高額なものです。

 

本なども出している某コンサルタントは

1時間20万円以上のフィーだと聞いた

ことがあります。

 

2時間なら40万円です。

 

音声ならあなたの車または移動中の

電車の中を

 

セミナー会場、コンサルティングの

現場に変えることが可能です。

 

繰り返し聴けるリピート性やコンサル

ティングフィー、交通費や時間などの

費用をトータルで考慮すると

 

音声セミナーの料金19,800円は

決して高い値段ではないはずです

 

弊社の商品を購入した営業パーソンから

 

「50回以上インタビューを聴きました。

聞くたびに新たな気づきが得られます。」

 

というメールを先日いただきました。

 

何度も聞くたびに別の部分の気づきが

得られるというのは私も実感している

ことです。

 

あなたも同じ成功体験をしませんか?

 

仮に50回聴けば1回あたりは

19,800円÷50で

・・・わずか396円の費用です。

 

396円、たばこ1箱分の投資で

 

いわばトップセールスパーソンを

あなたのパーソナルコーチにする

ことができるわけです。

 

音声セミナーで学んだノウハウを

活用して

 

たった1件の保険契約しか

獲れなくても

 

あなたが得るコミッションは

音声セミナーの料金をはるかに

上回るのではないでしょうか。

 

 

 

プロゴルファーの石川遼選手が

英語を音声で勉強しているのは

有名な話です。

 

私は耳からの勉強法は効果的で

これから益々広がると私は考えています

 

 

なおスタジオのマイク前では

固くなってしまい

 

なかなか本音を語ることができません

ので事務所でのインタビューとしました

 

音質はよくありませんし、周りの

雑音など入っておりますが

 

その分他とは比べものにならない程の

情報・ノウハウをお届けできると思って

おります。

 

 

 

■お申込み後の手続きについて

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音声セミナーのお支払いは

クレジットカードまたは銀行振込みを

お選びいただけます。

 

銀行振込の場合は着金確認後、

 

クレジットカード決済の

場合は手続き完了後

(手続き確認までに少しお時間をいただく

ことがございます)

 

ダウンロード用URLをメールにて

送らせていただきます。

 

※ダウンロードアドレス送付後、

7日以内にダウンロードを行ってください。


※インタビュー形式の音声ファイルは

MP3ファイルでの提供となります。

 

※MP3ファイルが再生できるアプリ、

プレーヤーをご用意ください。いずれも

無料で手に入れられます。

 

詳しくは「MP3 再生」などと

検索してみてください。

 

※MP3ファイルは簡単にCDに書き込む

ことができます。CDでお聴きになられ

たい方は「MP3 CD 書き込み」

などと検索すると詳しいやり方を知る

ことができます。

 

 

アイブライト有限会社

代表取締役 内田拓男 

 

ブログ「保険営業成功ノウハウ」


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